kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

優勝の行方

毎日残業が続く中・・・

それでも観ちゃうW杯(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

イングランドvsイラン

アルゼンチンvsサウジアラビア

フランスvsオーストラリア

デンマークvsチュニジア

ドイツvs日本

スペインvsコスタリカ

ウルグアイvs韓国

オランダvsエクアドル

カタールvsセネガル

 

 

そして今!!

ポーランドvsサウジアラビア

これが22試合目かな?

・・・を観てます

慌てて・・・

ブログ更新しながら(・・;

 

 

もう少し観れてると思ってたけど

書き出してみるとそうでもない?

半分も観れてないなぁ

前半だけ観れた試合

後半だけの試合もあるかな?

まぁ半分くらいかぁ

仕事しながらだとなかなかね

時差もあるし・・・

 

 

開幕前のあたしの優勝予想は

ブラジル🇧🇷

・・・かフランス🇫🇷

🇧🇷ブラジルって言うと

「にわかかよ」て言われそうで

あまり言いたくはないのだけど

あれだけのレベルがありながら

守備的に戦えるブラジルだなんて

そんなの卑怯だ!!!

・・・的な?笑

バランスはフランスかなとも思う

ただ連覇ってコトを考えると

そこまで圧倒的なのかなとも思ってしまう

・・・んだなぁ

まぁうん

そんな中で今気になってるのが

 

 

スペイン🇪🇸

 

 

🇪🇸スペインです(*^^*)

コスタリカ相手に7点

これも確かにすごいけど

たぶん

日本がドイツに勝ったことで

ギアはいったんだとは思う

それを差し引いても・・・

スターのいなくなったスペインは

なんか速くてまとまってる感があって

なんか逆に脅威?

明日のドイツ相手にも力を発揮したら

うん

こりゃ本物!!

もしやもしや・・・

もしやがあるんぢゃ?

なんてこっそり思ってたりはしてます☺

まぁうちのグループだと

1位通過すると

決勝前にブラジルと当たるので

そこを乗り越えなきゃならない訳で・・・

すでにスペインが1位通過と決めてる自分💦笑

 

 

そんな訳で・・・

まだ優勝予想が確定してない

あたしにしては珍しい今W杯

優勝より何より

やっぱりコレだよ

気になるのは

 

 

明日のコスタリカ戦!!!

 

 

ここは必ず勝ちたい!!!

勝ってしっかり強さを魅せつけたい!!!

 

 

サウジアラビアが負けると思うので

サウジアラビアのアルゼンチン戦勝利と

日本のドイツ戦勝利との違い

これを世界に発信しなければ!!!

 

 

明日勝ってグループ突破決めて

余裕持ってスペインを待ち受けよ〜👍