kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

首位通過はやりすぎ

まさかの首位通過!!!

 


やばっ!!!

 

 

やばばばっ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

サッカーを普段観ない友達から

「観てみようかなどうしようかな」

と相談されたので

「日本が勝つから観た方がいいよ」

と言った手前・・・

ヒヤヒヤしたけど〜笑

※そこ?笑

良かった良かった!!!

勝った勝った(*^^*)

 

 

まぁ今日のMVPは前田でしょ

前田様様💞

試合雑感は又後日👍

とにかく😪💤

 

 

・・・って言うか

他にもヤバイ情報がかけめぐるので

何から書いて良いか🤔

悩む悩む悩む☺

 

 

次の対戦相手がクロアチア

クロアチアモドリッチが日本移籍かも?

まぢで???

死ぬほど好きなモドリッチ

・・・ってほどでもないけど💣

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイよまぢで!!!

 

 

でもって岩波がカタール移籍?

もしや岩波マネーでモドリッチを???

 

 

あとはCWC

決勝が2月にあるけどCWCが急遽?

2月にカタールで開催らしくて

アジア枠で浦和

開催国枠でカタールのクラブ

・・・が出る事になるぽい

 

 

え???

 

 

決勝は5月に延期になるらしいのだけど

そもそも本戦出れるなら決勝いらんくない?笑