kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

空白の1日

あ・・・

 

 

ブログ・・・

 

 

連続投稿記録が・・・

 

 

なんで~~~~~っ😱

 

 

なんでなんでなんで???

悔しい・・・

悔しいけど

まぁ仕方ないか・・・



┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

仕方ないと言えば・・・

 

 

ブラジル戦!!!

 

 

結果だけ見たら御の字的な?

健闘した👍

・・・的な?

そんな試合に思えるかもだけど

 

 

ブラジル相手だから仕方ないかもだけど

ブラジルを受けて戦う的な・・・

 

 

そこそこ1対1は通用していたのに

ゴール前めちゃめちゃ固めてて

エリア内ごちゃごちゃ青い人がいて

なのにネイマールに突破されて・・・

 

 

何が言いたいのかと言うと・・・

 

 

日本はベスト8を目標にしてる国だってこと!!!

 

 

決勝トーナメントを戦うには

守る事も大事だけど

要はどんな相手からもゴールがきめられないとダメ

・・・だよね

個人的には・・・

3~4失点は仕方ないから

ゴールシーンが観たかった

コレって形がもう少しきちんと観たかった

監督続投が間違ってない

そんな連携を観たかった

 

 

・・・んだけど

結局サンドバッグには耐えられる

・・・的な練習しただけになってた

・・・訳ぢゃないかもだけど

もう少しオラオラ的な

三苫的な時間がもっと観たかったかなって💦

 

 

そんな気はしたかなと