kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【富士ゼロックス・スーパー杯】

富士ゼロックス・スーパー杯

   川崎3-2G大阪 

 (埼玉スタジアム

 

 

なぜに埼スタ開催?

国立ぢゃないの?

来週開幕なのにピッチ汚くなるぢゃん・・・

 

f:id:kochihime:20210221055937j:plain

 

・・・と思いつつ観てたw

 

 

やっぱり川崎か💭

でもって

やっぱり三苫かw

 

f:id:kochihime:20210221055945j:plain

 

そんな前半だった

・・・って言うか

1点目シュート巧っ!!!

あれやられて

あのコースに撃たれたら

そりゃしょうがない

そんなゴールだった

でもって2点目

あれはズルい

あれやれるのズルい

ズルい~!!!

あんなん決めれるならゴール数今年半端ないやん

あたしだってアレ決めたいよ

あ~いうの

フットサルの定番風だし

いやいや

なかなか冷静に決めよってなかなかむかつきますね!笑

ただ今年こそまぢの海外移籍有りかも?



まぁでも・・・

そこまで驚異的な強さがあった

・・・とは言い切れない気もしたかな?

後半なんてガンバに圧されてた

ガンバが本来の442に戻したからか

新しい戦力のおかげなのか

何なのか

いやいや

ガンバもそこまで強さは感じない

更にの?

元々川崎が後半の失点多かったような?

そんなイメージがある

・・・からの

何となく今年のリーグは

ちょっと荒れるんぢゃないか的な???



うち・・・



案外Eとこいけるんぢゃ?



安易に物事考えるクセがあるので

まぁこの辺はスルーで❣笑

 

 

でもでも

矢島のゴールも良かったよね~♬

途中交代は悔しいだろうなぁ

もうちょいやれたしもうちょい観たかったなぁ

 

 

そんなこんなのゼロックス

いよいよ来週リーグ開幕だよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

スタメン予想

ファーストゴール予想

今年はとにかく楽しみすぎる♬

 

 

 PS

大阪なおみ


f:id:kochihime:20210221062254j:plain


すごすぎる❣笑