kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

戸惑い

スポニチエルゴラの二紙買い♬

 

f:id:kochihime:20211221075858j:plain

 

まだまだ余韻に浸りた~い(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211219233543j:plain


 ・・・って事で


f:id:kochihime:20211221080057j:plain

 

写真で妄想~(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20211220065530j:plain

 

 

f:id:kochihime:20211219172158j:plain

 

 しかし・・・


f:id:kochihime:20211219145548j:plain

 

後半ちょっと・・・

かなり押し込まれた感はある

飲水タイムがないせいなのかもだけど

来季からはなくなるものだとしたら

ない状態でどう流れを変えていくのか

変えられるのか・・・

今後はそこも問われる

・・・んだろうけど

とりあえず!!!

今は前半良い流れのままにゴール

・・・が決められた事に満足♬

やりたい形や

やりたい事の流れは見えた



そして何より気持ちが見えた



特に関根!!!

一番関わってきたもんね

阿部ちゃんや槇野や宇賀

一緒にやってきたもんね

そうなるよね

でもその気持ちが伝わるプレーだったし

そのプレーにワクワク出来た

そのワクワクは来年への希望に繋がった(*^^*)

 

 

そぅ

まだまだ余韻に浸りたい

浸りたいのに・・・

 

 

続々と移籍情報は更新される

槇野は神戸

金子は京都

田中達也は福岡

山中はセレッソ

そして興梠がコンサ・・・

 

 

浦和の興梠であって欲しいけど

ベンチ外や

ベンチでアップだけで終わる興梠を観るのは

やっぱり悔しい

なんだろ

とにかく悔しいんだよね

なんで?

なんで?!



なんでだよ・・・(ó﹏ò。)



武藤の時もだけどどうして

どうして・・・

リカルドは良さを活かしてくれないのか

興梠の良さを活かす戦術

名将ならいくらでも持ってるだろうし

興梠の一人や二人

いや1人だけどさ

使いこなせたはずでしょ

それが出来ないのは・・・

リカルドが興梠を戦力として

主力として考えてないと言うこと

・・・なんだろうね

なんだろうな・・・

 

 

だから移籍は仕方ないと思ってる

興梠が活躍するとこを

やっぱりまだ観たいなぁと思うから

 

 

寂しいけど・・・(ó﹏ò。)

 

 

残念ながらそれ以外の選手へは

あまり思い入れがない・・・

※山中や金子や田中達也💣

なので今年の活躍とプレー内容を考えても

個人的な好みもあるけど

かなりあるのだろうけど

仕方ないのかなと・・・

 

 

それにしても

新しく加入しそうなメンツ

かなりいそうだよね

まだ確定ではないし

なんで?って思う人選もあるけど

来季の浦和は全然違うチームになりそぅで

何だか少し怖い・・・

今年もだいぶ違うチームになってる感はある

あるけど

全体的にはそこまで変わったわけでもなく

だからこそ安心して楽しめた

・・・とこはあった

 

 

監督が変わってもスタメンが変わらない

・・・事に不満を持ってた数年だけど

いざそうなってみて

少し

ううん

かなり違和感を持ったけど

他のチームはこんなこと当たり前なのかな

どうなのかな・・・

 

 

個人的にも年々サッカーの深いとこ?

そんな大した深さではないけど

ただ楽しむではなく

戦術だったりなんだりを

きちんと理解したいと思うようになって

自分なりに勉強するようになって

より思い入れが大きくはなってたから

少しの変化にも振り回されるようになった

だからこその違和感

・・・なのかな(・・;)

 

 

それでもシーズン始まれば

きっと変わらず応援してて

推し選手も興梠以外に出来て・・・

 

 

はぁっ

 

 

優勝の余韻に浸りつつ

変化に戸惑う日々はまだ続きそぅ・・・