kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

土曜日は

ドラマ「ザ・タクシー飯店」観て

https://www.tv-tokyo.co.jp/taxihanten/?sc_cid=videotokyo

めちゃめちゃ食べたくなったので

ふらっと行って来た〜☺

 

 

 

うん☺

おいしかった〜🎶

 

 

さて・・・

日曜日は近頃仕事だけど土曜日はお休み♥

お休みを堪能・・・

しようと思ってはいたけど

ルヴァン杯やってたので

セレッソvs湘南

福岡vs鹿島

結局サッカー観ちゃうだけの1日

 

 

・・・ではない!!!

シュウマイ買いに行ったし

「鎌倉殿の13人」の溜まってた3話分も観終えた👍

 

 

・・・が!!!

 

 

あまりにも・・・

あまりにも・・・

あまりにも酷すぎる!!!

 

 

義経に対しての頼朝の対応が

コノヤロ〜的に酷すぎる💢💢💢

法王も法王だけど

そもそも頼朝が悪い

頼朝のせいぢゃん💢💢

なんなん?

義経の見せ場もあんまないし💢

平泉に帰る峠超えは???

 

 

なんだかなぁ・・・

 

 

あまりにもムカついて観るの辞めようかと思った

あたしまぢ義経好きなのに・・・

母の先祖が義経の峠超えの家来だった

・・・事もあるけど

小さい頃から義経好きで☺

 

 

だから・・・

 

 

頼朝まぢムカつくんだけど😡