kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第10節 vs セレッソ大阪

明治安田生命J1リーグ 第10節

 


2021年4月18日(日) 15:03キックオフ

  ヤンマースタジアム長居

 


セレッソ大阪 1-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20210419044557j:plain


得点者 66分 丸橋祐介(C大阪)

 


入場者数 4,672人

 

f:id:kochihime:20210418175653j:plain

西川周作J1リーグ通算500試合出場達成!!!

 

 

負けちゃったかぁ

 

 

成長過程として観たなら

悲観する試合ではなかったとは思う

思うけど

やっぱり

やっぱり

やっぱり悔しいよ~(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20210419044646j:plain

 

大久保に負けるのは悔しい

悔しい

悔しい

ホームでは負けないなからな!!!

ボコボコにしちゃる👍

絶対それまでスタメンでいろよ

大久保嘉人!!!

 

 

・・・はさておき

前半ゴールはなかったけど

パスは気持ちよく繋がり・・・

繋がってはないのかw

小泉・関根のパスがずれてたのは気になる

大いに気になる

回数が多くて気になる

でも・・・

あのままあのメンバーで

後半もう少し続けていたら・・・

そんな期待値はあったし希望はあった

だから敦樹の前半のみでの交代は

ちょっとモヤモヤしたかなぁ

水曜日のルヴァンの為なら仕方ないけど

 

f:id:kochihime:20210419044650j:plain

 

ツーボラのようでワンボラなのかな

敦樹の絶妙なカバーとスルーパス

結構個人的には楽しめてたんだけど

 


 

でもって武藤~っ!!!

決めて欲しかったなぁ⤵

いくつかあったどれか・・・・

個人的には

最後のは自分でいってほしかったかな

ボール循環は流石です(✪▽✪)

 

 

小泉・関根・明本

チャンスメイクやプレス等々

いつも通り良かったのだけど・・・

やっぱりパス精度あげてかないと

今後厳しくなってく気がする

そしてシュート意識

関根はシュート精度w

枠には飛ばそう・・・

 

 

やっぱり決めるべきとこで決めないと

流れは切れる

そして勝てない

今日はシュート意識をあげる為に興梠だった

・・・んだとは思うけど

イマイチ興梠がまだまだだった感⤵

入りは良かったんだけど

身体が重そぅw

そんな興梠をあまり観たくはない💦

興梠は興梠であって欲しい

老いは仕方ない

でも身体が作れてないのはやだよ~(ó﹏ò。)

水曜日に期待してる👍

 

 

・・・かといって

ここにユンカー来たらなんとかなるのかなぁ

そんな単純でもない気もする

・・・ような

しないような?

 

 

しかし小泉シュート巧いぢゃん♬

切り返しも巧い!!!

さすが坂本の師匠👍

もっと魅せて欲しい~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

近頃少し西川を見直してる

切り替えの速さは試合後だけぢゃなかった



J1リーグ通算500試合出場達成おめでと~❣