kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

千射万箭

いよいよヒノキ花粉が全盛期を迎えた

・・・のかも

今日はとにかく鼻が・・・

鼻が~っっっ(ó﹏ò。)

 

 

ムズムズ

ヒリヒリ

ピリピリ

 

 

つまる

垂れる

 

 

くしゃむ

 

 

・・・からの頭痛(ó﹏ò。)

 

 

辛い

辛い

辛い

 

 

しんどい

しんどい

しんど~っっっ!!!

 

 

・・・なのでひたすらDAZN観戦

徳島vs鹿島

 

 

今日からお互い新監督の采配

徳島の監督さん

いまいち威厳がなさそぅに見える(^_^;)

今までの監督代行さん?

あの方の方がいるだけで威圧感あったなぁ

・・・って言うか

ほぼ練習に参加してない状況だけど

采配出来るものなのかな

動画とかでは状況わかってるだろうけど・・・

 

 

しかし中2日

中2日での試合は流石にしんどいよね

疲労感が観てても伝わるだけに

かわいそうに感じた

それでも1失点しかないのは素晴らしい

うちだったらと思うとゾッとするw

 

 

相馬は・・・

わからんwww

ジーコが納得する内容で結果

・・・を出せば文句ないのだろう

この試合は満足出来たのではないかなと

相手が疲労感満載ぢゃなければ

こうはいかなかっただろうことを思うと

初戦で躓かないのは良いことなのかどうか???

所詮・・・

にならないと良いですね

※棒読みでw

 

 

湘南v神戸を観て

イニエスタが練習再開したことをしって小躍り♬

試合内容は記憶に残ってないw

古橋が走り回ってたのと

黒ユニカッコEなってコトと

ナオキと・・・

 

 

その後琉球vsベルディを観た

琉球・・・

そこそこメジャーな名前がぎっしりw

なるほど

強さの秘密はそこ???

・・・って清武弟!!!

去年まで徳島にいたんだ

なんかセレッソと徳島も繋がりあるのかな

・・・ぢゃなくて

今年の初め

リカがくるコト決まってから

清武がくるかも?

なんて噂があったけどまさかまさかまさか?

こっちだったとか?!

弟の方w

・・・なんてコトを思いながら観てた

 

 

・・・ぢゃなくて

ベルディのユニカッEなぁ

・・・って

あたしはいつもユニフォー厶の感想から始まるなw

まぁ

それも大事だwww

 

 

レッドカードのシーンはなんか

ちょっとコントっぽくて笑っちゃった

あれジャッジリプレー取り上げるかな

あげないかな(^_^;)

そうか

ᒍ2はVARないんだったなぁと

 

 

さて・・・

セレッソのコールリーダー

イケメンで有名らしいけど

あたしには「いがちゃん」にしか見えないw

いがちゃんにそっくりだよ~

笑った顔とか

喋り方とか!!!

いがちゃん懐かし~なぁ

・・・って3年前くらいに一緒に試合観たか♬

あの時は・・・

だいぶ老けたなぁって思ったけど

あたしも同じコト思われてたのかなぁ

・・・と思うと少し悲しくなる

いがちゃんとは色々あったなぁ

車買って最初にあたしを助手席に乗せて

同棲してた彼女が家出したとか

仲間内では付き合ってると思われてたとか💭

 

 

一緒にいてお互い楽だったし気があう

からなだけだった

だから一緒にいた

まぁでも

確かに一緒にい過ぎた感はある

川崎から埼スタまで車で行くのに

遠回りしてあたしを迎えに来るとか・・・

 

 

周りは微妙に騒いでる感があったなぁ

でも車買って最初にあたしを乗せるのは

それは流石にどうかと思うよ

いがちゃん(^_^;)

あたしが逆の立場でも同じコト・・・

したかな

どうかな

そのことバレてからは

試合に彼女さんに着いて来るようになって

あたしも気を使ってそこには近づかなくなった

いがちゃんとはそれ以来あまり会ってない

心配だったんだろうし

会いたくないだろうし

でも・・・

いがちゃんが結婚したのは別の人

・・・え?

あの後しばらくして就職決まって

そこからトントンと出世して

かなりのヤバイ人になっていったんだよなぁ

やっぱり何かに秀でてた人は

何をやっても頭角表すんだろうね

いがちゃん

スノボの選手だったんだよね

スポンサーついてて

怪我したからそこでアルバイトして

そこでもかなりバリバリ働いて頑張ってた

それ知ってるから

その後の頑張りも知ってるけど

なんか

この子はすごいって

この人はさすがだなって今でも自慢の友達♬

 

 

・・・って

何の話だったっけか💦

 

 

明日のスタメン予想しよっと(*^^*)

 

 

千射万箭】せんしゃばんぜん

一つ一つのことに手を抜いてはいけないという教え