kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第27節 vs 湘南ベルマーレ

明治安田生命J1リーグ 第27節

 


2021年8月29日(日) 19:03キックオフ

  レモンガススタジアム平塚

 


湘南ベルマーレ 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20210830053030j:plain

入場者数 4,635人

 

 

さてどこから書こう・・・

 

 

気持ちはあるのだろう

でも見えなければないに等しい

それがプロの世界

ヒトコトで終わらせるならソレなんだけど

ヒトコトでは終わらせらんない

 

 

酒井と江坂は巧い

巧いのに

巧い選手を補強したのに

何となく劣化感を感じるのはなぜだろぅ

疲労

確かに疲労はあると思う

でもそれはある程度わかっていたコト

それを踏まえて戦うのもプロだから

そこはもう少し・・・

考慮出来るスタメンであって欲しかった

・・・かなぁ

 

f:id:kochihime:20210829235545j:plain

 

・・・とは言え

やっぱり気になる

セカンドボール

スローインが拾えないトコ

回収されまくるんだよね

どの試合でも・・・

そりゃチャンスは減るし

ピンチばっかになる訳だ💣💣💣

 

 

そして今日のユンカー

疲労なのか

移籍報道で揺れてるのか・・・

※であって欲しくないけど

前半で変えてあげて欲しかった⤵⤵⤵

あんなヨレヨレなユンカーより

興梠のが出来ないなんてコト

そんなことないと思う

今日は興梠を観たかった・・・

頑張れてる興梠を・・・

そして復活の狼煙をあげる興梠を❣

 

 

ただ・・・

味方がボール持っても

やっぱり周り動かないよね

最初の頃ってもっと動けてた気がすれけど

徐々に走らなくなってる

なんだろ

これってチーム独特の癖なのかな

この癖って監督や選手が変わっても

ずっと変わらない浦和スタイル💣💣💣

更に後ろでちまちまパス回し

これも治らないなぁ

ても本とやめてほしい

今日の敦樹は疲労もあるとは思うけど

ちょっと悪すぎた

特に後半はバックパスオンリー

・・・と言っても過言ではない

交代は平野ぢゃなく敦樹だった気がする

いや

柴戸のワンボラでも良かったかも?

 

f:id:kochihime:20210829203952j:plain

 

それにしても・・・

最後の江坂のコーナーは何だったん???

なんで低いボール???

しかも2発www

湘南もだけど

同じミスを続けるってなんなん???

 

f:id:kochihime:20210829205244j:plain

 

良かったのはショルツと平野の縦パス

特に平野の縦パスはEよね(*^^*)

リカルドが欲しがったのわかる!!!

使い続けたいのもわかる!!!

 

f:id:kochihime:20210829191810j:plain

 

でもさぁ

受け手が動かないと

やっぱりお話にならないよ⤵⤵⤵

疲労抜きにしても

近頃本と動かない試合が多い気がする

 

 

今日はさ・・・

さっさと試合を閉める為にも

大久保と江坂

あのシュートはしっかり決めて欲しかった

今日は負けてもおかしくない内容だけど

きっちり勝てた試合でもある・・・

 

f:id:kochihime:20210829191914j:plain

 

次のルヴァン川崎戦

今から結果が恐ろしくなってきた(ó﹏ò。)

今日この試合観るまでは

何となくだけど

勝てる気でいた・・・

駒場からは気持ち良く帰りたいよ(ó﹏ò。)



PS

昨日観た鹿島の試合が頭の中に残ってて

正直なところ

あまりにも完成度と言うか

全てにおいて

おいてかれてる感が否めなくて

なんか悲しいし虚しい⤵⤵⤵