kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

チュニジア戦

チュニジア戦・・・

前半ながら観

後半ぼちぼちちゃんと観してた(・.・;)

 

 

・・・って

なんですかね(・.・;)

 


吉田麻也w

若手ぢゃないんだから

あそこで滑るのはナシでしょwww

しかもその後も・・・

ちょっと笑っちゃいましたよ(・.・;)

でもまぁ

W杯本番見据えて

選手の入れ替えはしときたかった

・・・しとくべきだった

オリンピックを忘れたのか???

本とにあの監督無能すぎる💢



・・・って言うか

そこそこの相手

そこそこ体調万全な国相手だと

全くゴール決まらないの何とかし〜や 

改めて

サッカーはゴールを決めきれるかどうか

・・・だと思わせられた

 

 

決定力!!!

大事だよ

大事・・・

 


どこかの赤いチームと同じフラストレーション

沸々感じながら観てたかな💦

 

 

ただ・・・

伊東純也と三苫薫は良い

観てるだけで楽しい🎶

うん

個人的には勝敗よりだいじなもの

・・・があると思っていて

まさにコレ!!!

観てるだけで楽しいプレー

これが出来るって

出来る選手って

どこか特別でどこかスーパーだなぁって

そんな選手

浦和にもいないものか

・・・いやいや

いるはずなんだよなぁ

モーベルクとかモーベルクとかモーベルク

中断明け

名古屋戦からはそんなプレーを観たい

観たいよ(*˘︶˘*).。.:*♡