kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 ラウンド16(4回戦) vs 京都サンガF.C.

天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会

             ラウンド16

 


2021年8月18日(水) 18:03キックオフ

  たけびしスタジアム京都

 

f:id:kochihime:20210819054503j:plain



京都サンガF.C. 0-1(前半0-1) 浦和レッズ

 


得点者 15分 岩波拓也
入場者数 3,416人

 

f:id:kochihime:20210818230951j:plain


この結果、浦和レッズは準々決勝進出となりました

天皇杯 JFA 第101回全日本サッカー選手権大会 準々決勝】
10月27日(水) キックオフ時間・試合会場未定
対戦相手未定

 

 

もちろん

稽古しながら速報チェック👍

リーグぢゃないから

速報なかなか更新されないし

遅いし

とにかく

イライラしてたw

でもって

そわそわ

・・・しながら

ソワソワ

からの

よしゃっ!!!

そのまま・・・

そのまま・・・

 

f:id:kochihime:20210818180830j:plain

 

なんて状態でした(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210818182828j:plain

 

疲れきってひょれひょれなのに

帰って録画観戦

敦樹の交代する76分くらいまでかな?

一気観!!!

 

 

みんなが言うほど悪くはない

・・・んぢゃないかな

内容的に・・・

うん

特に天皇杯は結果がすべて

負けたら終わり

天皇杯は勝ち残って元旦まで浦和を楽しめる

そして

唯一のACLへの道www

リーグで4位以内よりも

おそらく浦和が1番近いACL出場権は天皇杯

負ける訳にはいかない

小泉やユンカーいなくても

やってかなきゃならない

勝ってかなきゃならないのだ!!!

 

f:id:kochihime:20210818184051j:plain

 

しかし♬

江坂と明本には可能性が広がる~👍

小泉とユンカーペア?笑

に負けないモノを期待しちゃう(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210818230938j:plain

 

監督からの信頼も厚そう(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

そして良かったと感じたのがボランチ2人♬

平野の縦パス

これこれ

うちに必要なヤツ!!!

あたしがワクワクするヤツ!!!

これが観たかった~!!!

そして敦樹のボール奪取

からの攻撃参加!!!

ヨキヨキ👍

お互いが良いトコ出し合えてた感❣

監督もコレを望んでいた?(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210818174813j:plain

 

・・・って

新スタジアムぢゃなくて西京極なのね~♬

懐かし~❣

 

f:id:kochihime:20210818174447j:plain

 

明日は小屋入りなので

無理して最後まで観れなかった⤵

うん

観れなかったけど

可能性は見えた試合に思う

浦和も

京都も

うん

来年この地に行けたらEな

行きたいな(*^^*)

観れてないけどオギ!!!

しっかり京都を昇格させてなぁ~♬

 

 

・・・って

途中までしか観れなかった理由は

眠いからなだけぢゃない⤵

観てないのは

興梠がけっこ叩かれていたからでもある⤵

興梠先生・・・

怪我前のコンディションに戻りますように🌟

 

 

酒井が楽しそうにサッカーしていたのも

なんか観ていて心地よい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

小屋入り前日稽古

やれるコトはやった・・・

 

 

・・・って感じ?

舞台を楽しむ為の準備は出来た

 

 

うん

何とか楽しめるかな的な状況にはなれた

・・・気はしてる

 

 

楽しも~❣

酒井みたいに笑顔で4日間を過ごしたい(*^^*)

 

 

皆様宜しくお願い致します❣❣❣