kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月26日

あがったりさがったり・・・

気持ちが激しく動き始めてる今日この頃

理由はわかってる

わかってる?

いやいや違うかもだし違くないかもだし

なんぢゃもんぢゃ💭💭💭

 

 

とりあえず・・・

 

 

今週我慢したとこあるから

来週は我慢しないで

そう

気持ちに素直になってみたいと思う

その先の事はわからん

わからんけどたぶん・・・

 

 

さぁてとゴールデンウィークだね(*^^*)

ゴールデンウィークと言っても

サッカーと

基、浦和と美容系の予定しかない

いつものあたしの休日💣

 

 

・・・でもない?

 

 

日頃のモヤモヤをふっとばすような

そんな日々になりますよ~に٩(๛ ˘ ³˘)۶♥

 

 

PS

後半途中から見たv23世代の

アジア杯 vs カタール

いやいや

ヒトリ少ないカタールが息切れしただけとも言え

・・・るような延長のグダグダ感

それでもそこをしっかり突くのは素晴らしい✨

・・・って言うか

細谷ちゃんとシュート撃てるぢゃん!!

いつもそぅいぅの撃てるとEのにね~🤔

そしたらうちも決められまくるのかな

まぁそうなったら・・・

その時は海外だろうね👍✨

 

 

あと1つ勝てばオリンピック決まる

・・・って言うか

韓国負けたらしいよ

インドネシアPK戦までもつれた後💣

あのグループリーグ最終の日韓戦

どっちもターンオーバーで対戦して

「え?」と思ったけど

不気味な存在のインドネシアより

強いが勝てるかもなカタールをもしや

監督がわざわざ選択したのか?

素晴らしい采配だ!!

・・・的なコトをブラジル人記者が書いてたけど

それは結果論!!

・・・とも言えないのかな

こういうトーナメントで1番怖いのは

やっぱり勢いだから🤔

うん

たしかに💣

 

 

韓国はご愁傷さまです😱

オリンピックで日韓戦ないのは残念だわ~✨✨✨笑

 

 

そして監督まで🟨もらってる

カタールに勝てるというのがこの監督の采配だった

・・・とはやっぱりあたしは思わんかな🤔