kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【天皇杯 JFA 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦 vs ザスパクサツ群馬】

天皇杯 JFA

 第102回全日本サッカー選手権大会 3回戦

 


2022年6月22日(水) 19:03キックオフ

  正田醤油スタジアム群馬

 


浦和レッズ 0-1(前半0-1) ザスパクサツ群馬

 


得点者 35分 髙木彰人(群馬)

入場者数 5,893人

 

 

最悪な敗退・・・

川崎やマリノス天皇杯への依存度?

が違う

そもそもターンオーバーなしのスタメン

負けてるのに手を打つのが遅い

カード残すし

助っ人使わないし・・・

 

 

勝つ気あんのか???💢💢💢

 

 

・・・ってくらいに気持ちで負けてて

相変わらずモタモタしてて

精度の低いクロスあげ続ける💣

そんなら宮本ぢゃなく最初から馬渡だろw

宮本のクロスぢゃチャンスにならないし

そもそも

低いFWに対してクロス入れまくるのとか

毎度同じテンポで同じ展開

観ててつまらん💣💣

・・・ってか

岩波やショルツがセットプレー後の流れで

前線にいるんだからクロスあげるなら今

今でしょ?



そもそも

引いて守ってくるのなんてわかるでしょ?

パスでは崩せないの予測出来るのに

なんの策もなく名古屋戦と同じ采配

おそまつ過ぎる💢💢💢

もっと個で打開出来るレベルの選手がスタメン

モーベルグとか松尾とか

・・・で

ファール誘ってFK等で直接!!!

普通に考えたらコレで

だとしたら

馬渡が入ってないのおかしくない?



前線に小さい選手集める意味も謎💣💣💣

単なる好み???

なんだそれ💢💢💢



まぢ意図が不明過ぎる💢

スタメン変えないのも訳わからん💢💢

名古屋戦勝てたからって

あれが完成形なのかとw

セットプレーで2点取れただけぢゃん

名古屋がヘボかっただけぢゃん

それをあたかも

うちのサッカーの基礎が出来たみたいな?

出来てないんだよ

セットプレーで2点なんだから

中3日でリーグ戦もあるんだよ??

神戸だけど

されど神戸だよ・・・

普通ターンオーバーっしょ???

 

 

まだまだこれからなのに

すぐに立ち止まる学習能力ない監督w

 

 

カード使い切らないし

助っ人使わんし💢💢💢

 

 

本とダメだわ・・・

擁護できるとこ探しても見つからん💣💣💣

 

 

あの監督・・・

冷蔵庫の中の残り物で美味しい料理は作れる

・・・かもしれない

でも上等な材料が揃っても

その上等さを活かしきれない

使いこなせない

それが良くわかったwww

 

 

・・・明本のFWいつまでやるん?

センスもなければ決定力もない

もうまぢやめれ!!!

 

 

明日解任されても

へ〜っ!!!

今ならあたし何も思わなそうだな💣💣💣

 

 

モーベルグは?

平野は??

小泉は???

 

 

こんなサッカーでこんな結果なら

早く木原君を育てろ!!!