kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

3-2で勝つ

そして今日!!!

再び奇跡〜!!!

ん?

いやいや

あたしからしたら必然くらいの結果🎶

ドイツに勝った!!!

2-1で勝った!!!

勝った

勝った

勝った〜!!!

勝った〜!!!

勝ったよ

勝った

勝った勝った

勝った勝った勝った勝った勝った勝った〜💞

今日は昼から浦和仲間とホルモン食べに行ってて

そこで浦和の1年総復習と

w杯の話題で喋りまくってきてばかり

まさに今日は勝つよとあたしがひとり予想してて

3-2で勝つ

・・・とか言って笑われた

まさにドイツのディフェンダー

あの髭のやつ

あいつみたいに💣

・・・ほどぢゃないけど

3-2で勝つとか豪語した手前

負けたりなんてしたらどうしよ

・・・なんて思ってみようとも思ったけど

なんかね

なんだろね

勝てる気しかしなくて

ただスタメン間違えなければね

・・・って付け加えてて

まさにそのスタメン間違ってたから

間違ってた?

監督の采配がね(・・;

後半はちょこっとづつ当たり始めたけど

ドイツが決定機外しまくってくれたから

なをんとか?

なとか当たり始めたから良かったけど

 

 

いつまで17番使ってんだよと💢

 

 

まぁまぁまぁまぁ(*^^*)

勝ったので👍

勝ったので〜💞

 

 

ヨシとする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

でもだからといって

調子にのらないようにね監督さん💣

選手はわかってるだろうから大丈夫だけど

監督がね💣💣

調子にのらないように

乗りすぎないように💣💣💣

 

 

しかし浅野のゴールやばかった

まぢやばかった

あれ決める?

ノイヤーだよ?!

ノイヤーからだよ???

やばかったけど

カナダ戦で身体のライン見たとき

実は違いをわかってて

あたしは呼ばれるだけの事はある

と思ってたから

仲間達がいまだに浅野なんで?

ってのを聞いてちょっと

浅野の身体観た?

クリロナばりにバッキバキだよと

あれはかなりきたえてるよ

怪我とかそんなん関係ないよ

海外でプレーするにはそれなりの

それなりの努力をしないと

そりゃ関根みたいに戻って来る事になる

まだまだやれてるのは

それは努力してるからだよ・・・

 

 

そう思ってたけど言えなかったけど

言えなかったけど

心の中ではひっそりそんな事を思ってて

 

 

やっぱりやりおった👍

 

 

・・・と心の中で思ってたりしてた( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

しかし業務された後のドイツの

なんかやる気なさそうな

危機感なさそうなプレー?

あれが気になる

勝ちたくないんかいな