kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

いがいたい

近頃ずっと胃が痛い

朝起きると痛い

ん?

夜寝る前も痛かったかも・・・

 

 

痛いから一昨日くらいから

胃薬を飲んでる

飲んで楽になるなら飲む

 

 

・・・って楽になってるのか

ちょっとわからないとこはある

 

 

でも今保険証ないから

まだ区役所行けてなくて手続きしてないから

病院行くほどの痛みに悪化させられない

次の日曜日

たぶん区役所が開いてる日らしいので

らしいので?

どうなんだろ

保険課は稼働してるのかな

どうなのかな

なんとか手続きに行きたいよ・・・

 

 

そもそもこの痛みはなんなん?

精神的なものなのか

本とに胃がどうかしてるのか

忙しさからくるのか・・・

 

 

近頃前より眠くならないのも関係ある?

睡眠時間3時間で毎日生きてる自分

なのに全然眠くならない

ちょっと前までは

仕事場でも眠くて眠くて眠くて

お昼食べたら必ず仮眠していたし

午後だって眠くて眠くて眠くて

帰ってすぐ寝たりとかしてたのに

今は12時過ぎまで寝ない

眠くならない

・・・って今はw杯あるから寝れないし

寝たくないけど

明日も来週も残業あるしたぶん長めになる

なのに・・・

あたしやれてけんのか?

 

 

胃が痛いのと関係あるのか???

 

 

日本人で良かったと思う今日この頃

次も日本人で生まれて来たいな・・・