kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

過多カタ

今日も胃の痛い1日でした

ちょっとしたミスだから

「どうしてそんなミスが起きるの?」

と聞かれても答えようがない

ちょっとしたミスなのだし・・・

「気をつけます」

くらいしか対応作がないのに

色々言われても・・・

 

 

これが仕事なの?

 

 

今までちゃんと働いてないから?

短期の仕事がメインだったから

そういう細かい事まで指摘されなかった

・・・って事?

 

 

う〜ん

胃が痛い

精神的にしんどい・・・

 

 

とは言え・・・

このままでも嫌なので

明るく逞しく!!

嫌味言ってくる人にも笑顔で話しかけ

色々提案したり

意見を聞いたり

色々やってみてるとこ

もちろんミスもしないように気を配りつつ👍

多少は違うのかなって

そんな手応え?笑

まぁ頑張るしかない!!

これで又くじけたらもう後は・・・

今年のクラブワールドカップ

開催地がサウジアラビアなので

もしアル・ヒラルあたりが勝ち残るなら

その時点で浦和のアジア代表での出場が決まる

・・・らしいです👍

 

 

・・・って

写真はレアルだけどね

【王者・レアルが圧巻5発の逆転劇!

リヴァプールは2点先行もホームで“史上初”の大敗】

 

 

そしてこれ!!

噂は少し前に聞いてたけど

さて・・・

浦和から連れて行かれる選手は出るのか?!

 

 

PS

眠れない

眠くならない

眠いけど寝ようとしない

そして食欲過多・・・

明らかにストレスだよね(ó﹏ò。)