kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

サポだからね

どうして起こるのか

どうして起こっちゃうのか・・・

www.nikkansports.com

数年前のあの試合・・・

あの試合は何だったんだろ

教訓にされてないって事だよね

 

 

正直なところ

あたし個人の意見を言えるとしたら

厳密なオフサイドがなんぼのもんじゃい!!

・・・と思ってたりする

1ミリ?

片足?

鼻先?

競馬ぢゃないんだから!!

そんな小さいことに目くじら立てんでも?

・・・と思ってたりする

オフサイドよりゴール!!

入ってるのか入ってないのか

そっちのが大事ぢゃない?

だって・・・

ゴールを取らないと勝てないスポーツなんだよ

競馬みたくどっちが先にゴールに入ったのか

そんなトコを競ってないんだよ

本末ちゃんとしようよ

・・・と思ってたりする

 

 

とは言え

失った勝点が帰ってくる訳でもない

ぢゃあなんの為に誤審を認める?

なんの意味があって誤審を発表するんだ?

 

 

わけわからん💢💢💢

 

 

お金の問題?

毎試合VAR使って

人件費かけるのとどのくらい違うのか

そもそもVARの画像があんなに悪いなんて

テレビのがよっぽど画像がきれいだなんて

誰も思わないよね

あんな悪い画像で一体何をジャッジするのか

ほんと意味不明💢💢💢

はっきり確認できないからノーゴール

はっきり断定出来ないからオフサイドではない

そんな曖昧なジャッジなんて必要なのか???

あたしには理解出来ないから

これまでも

これからも

ずっとVARには反対し続ける!!

三苫の1ミリ?

あれは国際試合だし

あれもこれもどれも搭載してる中でのジャッジ

それは必要な事だし

あって当たり前

・・・ではあるのだけど

リーグ戦だってあって当たり前なんぢゃ?

・・・とは思うよね

Jリーグサポとしてはリーグ戦が全てで

リーグ戦の結果に一喜一憂して

1年間のほとんどはリーグ戦によって

色々左右される訳なんだしね

・・・と思ってみたり

お金がないならクラファンでもしてみたら?

・・・とも思ってみたり

サポーターだからね

色々思っちゃうんだよね・・・

 

 

さて今週末は横浜遠征です

勝てる要素はないけど

勝てるような気になるバカサポです👍笑

なので

勝たせてみせようホトトギス(*˘︶˘*).。.:*♡

興梠のスタメンが観たい🎶