kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

仕事

慣れてきたから?

日々怒られてる感じです

しかも直接ではなくメールで・・・

なんだかなぁ⤵️

 

 

怒られてるのは自分の責任でもあるけど

言ってくれたらすぐ対応出来るレベル

なら早く言ってくれたら

・・・とも思うけど

それはもう仕事だから仕方ない

仕方ないのだ

・・・と言い聞かせてる

 

 

頑張るべきか

諦めるべきか

 

 

ちょっと悩んではいる

 

 

でもとりあえずは今できる事はやる

一所懸命やる

・・・しかない!!

 

 

FWくるぽい???

 

ギニア代表FWカンテ獲得へ

中国1部で活躍

ポーランドリーグでもプレー経験あり

ギニア代表とは言え

ほぼスペインで暮らしてたみたいですよ

江坂とサンタナを足したみたい?笑

顔は確かに・・・笑

 

 

プレーは足の遅い前田大然とも言われてる

・・・らしい?のだけど

全盛期の興梠のプレーに似ている

・・・らしいとも?

 

 

何にせよ・・・

開幕戦を観た限りでは即スタメン💣

ただ・・・

欲しい戦力はまだまだ足りてない気もする

ラストパスを出せるボランチ

そして決定力のあるシャドー

そしてサイドアタッカーもかな・・・