kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第37節 vs 清水エスパルス】

埼スタに向かう途中からもうすでに・・・

あたしは涙が出まくってた(ó﹏ò。)

 

 

思ってた以上にこの現実を受け止め

・・・難かったみたい

重い現実だったみたいです(ó﹏ò。)

 

 

明治安田生命J1リーグ 第37節

 


2021年11月27日(土) 14:04キックオフ

   埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20211127155717j:plain



浦和レッズ 0-1(前半0-0) 清水エスパルス

 

f:id:kochihime:20211128065040j:plain



得点者 90+3分 中村慶太(清水)

 

f:id:kochihime:20211128065015j:plain


入場者数 28,138人

 

 

何から書こう

何を書こう

 

 

悩む・・・

悩むくらいに長く重い試合だった



これがホーム最終戦の試合だとは

ちょっと思いたくない

そんな現実が目の前にあった

 

 

・・・って言うか

負けるかね・・・

清水相手に💣💣💣

引き込まれるのわかってるの

相変わらずのゼロトップとか?

もうやめれや💢

・・・と内心思ってる

あれはメイン戦術ではなく

仕方なく

相手によって対応可能なシステムだよ

引いた相手にあれ通用すると思ってるのかな

本気で思ってるなら

ちょっとJ1なめてますよと💣💣

まぁそれ以前の問題も多々ある



あんたら本とに勝つ気あった???

気持ち感じなかったなぁ

気持ちない訳ぢゃないのはわかる

わかるけど・・・

そこがベテランとの融合で受け継げるもの

・・・なんぢゃないかなって

この間の鹿島戦と同じ

槇野や宇賀神はわかってた

わかってる選手が誰もピッチにいない

それぢゃ伝えられないし

伝えようがない

まぁ

そのことがわからない若い選手達にとっては

重い現実になったかな・・・

なっていれば来年につながる

・・・と信じたい💣💣💣

 

 

・・・と

選手のコトは信じようと思えるけど

今日の試合

ちょっと監督への不信感が大きい

なぜにこのゼロトップにこだわるのかな

ユンカーの調子が悪いなら

なんで興梠使わないのかな

なんでかな

本物のFWを後半41分までベンチに温存て

まぢで腹立った

どんな扱いだよ

興梠に対して!!!

1年間まぢでそこだけは我慢ならん💢

そんな時間しかくれないってなんだよ

そんなの興梠だって結果出せんよ

そういうタイプでもないし!!!



書きたいコトは山のようにある

あるけどここまでにしとく


 

 来週の名古屋戦

そこで見極める

あたし自身が?

リカルドを推していけるかどうか

変わらず信じていけるかどうか

なんとなく・・・

1年間観てきて

もしかして選手から支持されない監督

・・・なのかなとか

ちょっと思い始めていて💦

思いたくないけど・・・



まぁそんな話も又後日・・・



阿部ちゃん❣

お疲れ様でした

そしてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡


f:id:kochihime:20211127220003j:plain

 

 たくさんの思いがこみ上げる

こみ上がるよ・・・(ó﹏ò。)

阿部ちゃんのプレーでどれだけ歓喜したか

阿部ちゃんのプレーでどれだけ感動したか


f:id:kochihime:20211128065213j:plain

 

その想いはこのビジュアルにも現れてる

1席空けのゴール裏

このビジュアルやるためには

1人が2人分の仕事をやらなければならない

それをみんな何にも言わずにやり遂げる

阿部ちゃんのためだから❣

寒い中まぢでしんどかったよ

両手ふさがるから写真も撮れないし

腕はプルプルするし・・・


f:id:kochihime:20211127215851j:plain

 

 でもそれ以上に

それ以上のコトをもらったから

阿部ちゃんには・・・


f:id:kochihime:20211128065252j:plain

 

 阿部ちゃん・・・

まぢでありがとう(ó﹏ò。)


f:id:kochihime:20211127220054j:plain

 

 そして宇賀のスピーチも

なんか宇賀らしくて良かったよ♬

あたしは好きだな(*^^*)

槇野はともかく💣

宇賀はまだ浦和にいて欲しいかなって

どこかで思ってたりしてて

う~ん

うん

ありがとう

やっぱりありがとうかな❣

又浦和に戻って来る日を

GMとして活躍する日を楽しみにしてる👍


f:id:kochihime:20211127220103j:plain

 

 でもって槇野・・・

寂しいのはわかった

悲しいのはわかった

受け入れられないのも

浦和への愛があるのもわかった

でも・・・

やっぱり槇野のしてきたコト

そんなにサポーターは受け入れてないよ

受け入れられないよ

わかるけど

わかるけどね・・・

新しいクラブでも槇野らしく頑張れ!!!

それから

ACLでのディフェンスは感動したよ

ありがとう

感動をありがとう

浦和の為にありがとう

きっと槇野ならどこに行っても

どこのクラブでも

サポーターにもきっと愛される

浦和以外なら💣

きっとね・・・


f:id:kochihime:20211127220031j:plain

 

なんだかんだ書いたけど

書きたいコトは1つ

浦和の選手は浦和のサポーターの想い

されを背負って闘う義務がある

だから愛されてきた

この3人も・・・

今いる若手にもそこはわかって欲しい

勝つコトだけが闘うではない

気持ち優先なんだってこと


f:id:kochihime:20211127215902j:plain

 

名古屋では阿部ちゃんのプレーが観れるかな

槇野と宇賀もね

最後にプレーしてるとこ観たいよ

そして若手に浦和の闘う姿を魅せつけろ👍