kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

気を抜く

昨日帰って来てDAZN観て泣いて

1日経ってDAZN観て又泣くと言う

案外ダメージの大きいあたし・・・

なんだろね

たぶん

たぶんだけど

一生懸命サポートしてきた時期と

阿部ちゃんが来た時期が

とてつもなくかぶってる

・・・からなのかなと

勝手に思いこんでたりはしてる

ホームはもちろん

awayも当たり前のように参戦して

仲間とワイワイ楽しんで

遅くまで語り

平日でも会って語り騒ぎ・・・

毎日が浦和に溢れていた日々

浦和の黄金時代でもあり

あたしの黄金時代でもあった

・・・って事なのかなと

阿部ちゃんへの思いももちろん大きいけど

阿部ちゃんの過去の試合振り返る動画

あれは本とにヤバイ

懐かしい熱い記憶のシーンばかりだから

 

 

自分自身・・・

今でも変わらず浦和サポーターとして

黄金時代を生きてる

・・・と思ってはいるけど

あの頃とはやっぱりどこか違う

違う・・・

どこが?

うまく文章には出来ない

出来ないけど違うんだよ

たぶん

たぶんだけどね・・・

 

f:id:kochihime:20211128164818j:plain

 

まだ大原に阿部ちゃんの姿はある♬

まだ今年の闘いが終わってない証拠👍

 

f:id:kochihime:20211128164743j:plain

 

12月19日

新国立で阿部ちゃんが杯を掲げるまで

まだまだ走り続けよ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211128061023j:plain

 

大原行きたかったなぁ♬

 

f:id:kochihime:20211128164843j:plain

f:id:kochihime:20211129054937j:plain

f:id:kochihime:20211129054957j:plain