kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

雪中松柏

ジャッジリプレー

 

 

DAZNのアレ

 

 

 

毎週欠かさず?

たぶんたいてい観てます

ん??

浦和が関わる時は必ず観てます

今週は・・・

明本のPKのシーンかなぁ

・・・と思ってたんだけど

そっちかぁ💡

・・・のオフサイドのシーン

 

 

満場一致のオフサイドぢゃない判定

 

 

やっぱり!!!

 

 

・・・ではあるんだけど

ここでそう言われたところで何も変わらない

変わらないんだよね

ん?

そんなこともない??

今後に繋がるんぢゃ???

そうなんだけど

この試合のこの瞬間は戻らないから

 

 

・・・って言うかね

浦和はジャッジに助けられるコトがない

あまりない

ほとんどない

・・・常に被害者の方チームな気がしてる

今週選ばれた3シーン中

2シーンがナイスジャッジ的なものだった

浦和だけがアンナイスw

 

 

難しいシーンでしたが良く観てますね

 

 

・・・的な方になりたいw

 

 

でもさ

オフサイドの基準て難しい

めんどくさい定義がたくさんあるし

瞬時に判断もしなくちゃだし・・・

 

 

夏以降又改定されるようで

その時は例の?

武藤のハンド取られたトコとか?

スルーされる感じみたいなんだけど

 

 

とりあえず

ナイスジャッジに今後は関わりたいかなと

審判の大変さはわかる

わかる?

わかると思ってはいるけど

試合中は度々文句言うw

言うよそりゃ~笑

言うけどねってコトだ❣笑

 

 

・・・で?

書きたかったコトはコレぢゃないのに(^_^;)



改めて!!!



「まだコロナ怖いの?」

・・・と演説気味に語りかけていた男性

昨日の新宿での出来事・・・



まだ怖いの?

マスクいつまでするの?

なぁ

なぁ

なぁ



・・・とそこそこの人が行き交う歩道で

語りかける30代くらいの

スーツ着た男性・・・



いやいや(^_^;)

怖いとか

マスクしたいとか

そう思ってる人ばっかぢゃないよ

あたしだって

コロナ怖いなんて思ったコトないし

マスクだって常に外したい



でもさ



思ってるコトと

やって良いことは違う

今のこの状況でマスク外して

コロナ関係ないやって行動して

それが何になる???



あたしはマスクなしの日々はもちろんだけど

埼スタで声出して応援出来る日々

そして

自由にフットサルが出来る

舞台に立てる

観に来てもらえる

そんな日々を待ってるんだよ



それは今

個々がどうこう出来る問題ぢゃない

どうにもならない問題なんだよ



今はそんな独りよがりの声をあげて

独りよがりの満足を得ようとしても

そんなの何の意味もない

意味ないんだよ



 わかってるから

それがわかってるから

無能な政策に従ってるだけ



その独りよがりが

当たり前の日常を遠ざけていく

そのこと

理解してから行動して欲しいかな



・・・なんてコトを思ってみる


f:id:kochihime:20210513182555j:plain

 

届いた(*˘︶˘*).。.:*♡




【雪中松柏】せっちゅうしょうはく

志や節操・主義を決して曲げないこと