kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

人間青山

派遣会社行って来ました

ふむ・・・

 

 

決まりそうかな?

とりあえず

朝が早くなるのが心配・・・

 

 

終わってマッサージへ

緊急事態宣言でおやすみだったので

・・・って

まだ緊急事態宣言中なんだけど

予約はそのまま消化させて良いらしく

マッサージ受けられるコトに👍

・・・で

次も予約させてもらえちゃいました

非公式でw

会員だけ個別でラインがきて

希望日教えて下さいと

第三希望まで出して第二希望が確定(*^^*)

 

 

やっぱりここに来ないと身体の巡りが良くない

・・・気がした

終わってスッキリというよりか

調子が良いなぁって

そんな曖昧な快適感が終わるとあって

自分には必要な場なんだなと

改めて思ってみたりした

 

 

・・・なので

公では受けられないので

ホットペッパーやらネットでの予約は☓

個別ラインのみで受付してくれるのは

とても

とても

とてもとてもとてもとても嬉しい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ほっ😌

 

 

PS

仙台が川崎都引き分けた!!!

マルのシュートも動画で観たけど

力抜けててコースもばっちりE感じ👍

 

 

ここまで来たなら勝って欲しかった〜♥

 


人間青山】じんかんせいざん

世の中は広く死に場所ならどこにでもあるので目的を果たすために故郷を捨ててでも大いに活躍するべきであるということ