kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

天涯比隣

年々友達って減っていくよね

 

 

・・・なんて話を

ラインで友達とした

 

 

年齢あがると家族も出来るし

みんなそれぞれ違う道を歩み始める

仕方ないよね

人間関係って難しいよね

 

 

・・・なんて感じの話を(^_^;)

 

 

だからあたしは

それでもあたしと友達でいたいと思ってくれる

そんな友達は大事にしたいと思ってる

もちろん

今こうやって何気ないコトを

ラインで呟き合うくらいの

会えば話はつきないけど

そんなに全てを知り尽くしてる訳ぢゃない

・・・ってな友達も

大事にしようと思ってる

 

 

もちろん

年末年始や誕生日にくらいしか

連絡取り合わなくなったっぽい友達も👍

 

 

今はコロナ禍

マスクで出会ってマスクで別れる

・・・人もいて

なかなか関係って進展しにくい

それでも・・・

人は誰かと関係を持ちたいと思うし

あたしも

誰かと関係していたいって思う

 

 

やっぱり1人は寂しいよね・・・

 

 

・・・ん???

なんでこんな展開に???

 

 

 

 

f:id:kochihime:20210525045531j:plain

 

やっぱりエルゴラ年間購入したいなぁ♬

 

 

でもってマンC~

優勝だぁなぁ

するよなぁ

うん

終戦の5ゴール中の先制点

デブライネのゴールの軌跡がまぢヤバイ

あんなゴールが浦和で観てみたい❣❣❣

観れそうな気がする

今ならマンCになれそうな気がする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

f:id:kochihime:20210525045951j:plain

f:id:kochihime:20210524043347j:plain

 

・・・と

これらは頂き画像です👍

 

 

郷家・・・・

友達に似てる!!!笑

 

f:id:kochihime:20210523132200j:plain

 

 

PS

緊急事態宣言って結局どうなるの?

延長??

・・・って言うかオリンピックやるの???

 

 

 天涯比隣】てんがいひりん

たとえ遠く離れていてもすぐ近くにいるように親しく思われること