kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

冥冥之志

きっと

 

 

心掛け次第で人は違って見える

勝手に作る見えない壁

超えようとしない勇気

 

 

ううん

壁なんて本とはないんだ

ないんだよ

壁を作るのは自分

いつだって自分

自分

・・・プライド?

いやいや

そんなことはない

あるときはある

見えない振りなんて出来ない

出来ない

出来ない

出来ない

・・・けど

超えるコトは出来るんぢゃないのかなと

超えてみたら

もしかしたら

「めちゃめちゃ低っ」

かもしれないし

ハードルみたく倒しても大丈夫かもしれないし

当たっても痛くないかもしれないし

うん

きっと超えたら気持ちがいい

・・・んぢゃないのかなぁと

笑えるんぢゃないのかなぁと

軽くなるんぢゃないのかなぁと

・・・かなぁと

 

 

そんなこんなはおいといて

 

 

オリンピックやるのかな

やるのかな

やるの???

あたしはやれるならやればいいと思う

アスリートの気持ち考えたら

ココをピークに4年間がある訳で

・・・って既に5年か(^_^;)

あと3年で次のオリンピックだw

3年・・・

長いかな

長いかな

長いよね

かといって来年は冬季オリンピックもある

W杯は・・・

もう無理か(^_^;)

 

 

アスリートが特別なのって悪いこと?

かといって

ワクチンしないで開催するのも

なんかみんな落ち着かない

国の代表なんだし

文句いう人っているのかな

 

 

自分は特別ぢゃない

 

 

そう口に出してる人こそ

自分は特別だってコトを案外思ってる人

・・・なんぢゃないのかなと

特別ぢゃない人は

特別扱いされたら

単純に喜んで感謝する

そういうものなんぢゃないのかなぁと

 

 

電車の中でのお年寄りに席を譲る

あの感時に似てる?

・・・違う?(^_^;)

 

 

どこかで特別感があるから

だから引っかかるんだと思う

かといって

当然よって顔もそれはそれで特別感出しすぎ

・・・なんだけど

普通に

普通に

普通に心を動かせばいいんぢゃないのかな

 

 

・・・って書いてみて

自分にも思い当たるコトがあまりにも

あまりにも多すぎて

多すぎてびびった(^_^;)

びびった?

久々聞いた!!!笑

久々使ったw

 

 

常に心が動かせる状態でいたい

心がすっと動く大人でいたい

そんなコトを改めて思ってみたりした

・・・ので

 

 

これを今年の目標にしてみようかなと

誕生日を迎えて

新たな1年の目標にしていこうかなと

 

 

・・・って

まもなく1週間経つ今日

そんなコトを思ってみた

 

 

そんなこんな

これからも宜しくお願い致します(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20210512232852j:plain

 

そっか

橋岡と敦樹はユースで一緒だったんだね~♬

敦樹が1年先輩らしぃ!!!

 

 

・・・って言うか

どの写真観ても橋岡が一回り大きくなった感!!!

やっぱり向こうでは身体の強さが大事なんだろうね

脛筋がスゴイ!!!

数カ月でこんなに人は変われるんだね👍

 

 

PS

ツネ様が解任だって!!!

なぜこのタイミング?

普通なら来週でしょうにwwwww

そこまでして浦和に勝ちたい???

さすがガンバ

姑息だw

 

 

それでも勝つのは浦和ぢゃ❣

覚えとおれよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 【冥冥之志】めいめいのこころざし

人知れず心の中に抱いた志のこと