kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第18節 vs 川崎フロンターレ】

明治安田生命J1リーグ 第18節

 

 

2023年6月24日(土) 19:34キックオフ

     埼玉スタジアム

 

 

浦和レッズ 1-1(前半0-0) 川崎フロンターレ

 


得点者 53分 関根貴大

   58分 オウンゴール(川崎)

 


入場者数 35,887人

 

 

なんなんだろなぁ

・・・って内容の失点

得点もかな

キーパーの水

ミス?

ミスなのかなんなのか

珍しいと言えばそれで終わる

そんな内容・・・

上福元の出過ぎはわかってた

それを見越しての関根のシュート

・・・って

アレ!!

決めるのも簡単ぢゃないよ

思ってるほど簡単ぢゃない

なかなかすごいシュートだったし初得点!!

今年・・・初・・・

初なのか初なんだよ

関根でさえこれが初得点

そりゃ総ゴール数少ないわけだ💣

・・・で失点・・・

西川のミスと言えばミスだけど

そもそもあんなミス西川がするとこ観たコトない

・・・気がする

ショルツも言ってた

ミスをして許されるのは西川だけだと

彼はミスをしないのだと

もししたとしても責めれる人はいないと

それはわかる

わかるよ

あたしもスタジアムでもDAZN見たあとも

全く西川を責めたり

責める気になんてならなかった

西川にプレスかけてきてる中

西川に戻すやつが悪い

そもそもあの状況で戻すかね💢

戻すか?💢💢

戻すなや!!

岩尾・・・

岩尾のミスでもあるのに

自分関係ないみたいな顔してて腹立つ💢💢💢

・・・って言うか

岩尾のミスは致命的なコトが多い

多いんだよ💢

今までは誰かがカバーできてたけど

たまたま西川も

10年に1回するかしないかのミスを

たまたましちゃってこのシーンになったけど 

バックパスがファーストチョイスだから

だからこんなコトが起こるんだ💢💢

敦樹も頑張ってたけど

もっとやれる子になって欲しい!!

個人的には大島くらいはやれてほしい

・・・なって思ってる

 

 

大島(脇坂もね)やっぱり巧いなぁと

あたしの中で

大島はずっと好きなプレーする選手で

浦和に来ないかなって

ずっと思ってた選手で・・・

来ないだろうってわかってるから

こんなコト言ってたとこもあるけど

敦樹も大島くらい出来て欲しいなって

ちょっと比べてしまっ・・・

・・・りなんだり・・・

関根が入った後半は勢いも浦和にきつつあって

牙のない川崎になんて勝てるっしょ👍

・・・と思い込んでたとこはある

あるけど

牙のない川崎と同じく

浦和にも牙ないんだったと気付いて

妥当な結果と言えば妥当な結果

・・・ではあったのかなと

あるんだけど・・・

それでも気持ちは魅せられるはずなのに

なのに・・・

小泉!!

何しに出てきた?

途中から出てきたんだから走れや💢

明本とオギの負担増えてたやん💢💢

走らない

ミスだらけ

なんなん???💢💢💢

 

明本とオギのケガが心配・・・

重症だけはやめて欲しい・・・

福田さん・・・

もう少し浦和に優しい解説お願いします(ó﹏ò。)

又もや1-1

もう同じような試合観たくない

 

 

・・・ってか

福田さんも言ってたように

スコルジャも言ってたように

今は新しい戦力が必要!!

必要だよ!!

そこはもっと大きい声で言ってくれし!!