kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【JリーグYBCルヴァンカップ グループステージ 第5節 vs 川崎フロンターレ】

JリーグYBCルヴァンカップ

 グループステージ 第5節

 


2023年5月24日(水) 19:33キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 2-1(前半0-1) 川崎フロンターレ

 


得点者 3分 瀬川祐輔(川崎)

   51分 ホセ カンテ

   89分 オウンゴール

 


入場者数 12,366人

 

 

カンテ来た!!

 

 

 

 

 

シュートうまかった!!

本来の力が戻りつつあるのかな

よしゃよしゃ👍

 

 

監督も褒めてた平野

岩尾にも敦樹にもない動きやパスに

やっぱりこの人のプレー好きだなぁとワクワクした✨

 

 

モーヤン🎶

ようやく調子取り戻した浦和の10番!!

そうそう

あたしの心はモーヤンのプレーを求めてた♥

・・・と言っても過言ではない👍

リーグ戦でも観た〜い!!

 

 

トップ下の早川君

サイドよりやっぱり気を使うよね

確かに・・・😅

ドリブルもしにくい

・・・のは組み合わせにもよるかもだけど

でも小泉より大久保より関根より

トップ下でのプレーの質は

誰もが早川君を好んだはずだよ〜!!

結果残して欲しかったなぁ

ニューヒーロー賞・・・見えてる・・・?

 

 

ちょっと危なかしいシーンもあったけど

チームとして底上げになった試合

そして勝点3!!

一気にリーグトップぢゃん👍

これで来月の日本平がますます

ますます楽しみになってきた〜(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

酒井の復帰は大きい!!

あのアシストはミスキック

・・・と本人も言ってたけど

それはそれ

結果なだけだから

あのシーンを作れていたコトが大事だよ!!

 

 

色々あってスタジアムには行けてない

行けてないけど・・・

行けば良かったなとか思って・・・

思ってはいるけど

いるけど・・・

 

 

日本平には行く!!

絶対行く(*˘︶˘*).。.:*♡