kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第8節 vs 北海道コンサドーレ札幌】

明治安田生命J1リーグ 第8節


2023年4月15日(土) 15:03キックオフ

    埼玉スタジアム


浦和レッズ 4-1(前半0-0) 北海道コンサドーレ札幌

 

得点 68分 アレクサンダー ショルツ

    83分 興梠慎三

         88分 菅 大輝(札幌)

    90+5分 オウンゴール

    90+8分 マリウス ホイブラーテン

入場者数 38,574人

 

 

わっはっは!!

 

・・・とは素直に言えない

とも限らない👍

 

 

なんやそれ笑

審判のレベルって年々低くなってるような

そんな気がするなぁ

・・・なんてね

まぁ審判どうのこうのなくても

たぶん勝ってた試合だったから

まぁよし👍

 

 

まぁよし

・・・なんて言えない神の域な存在

それがショルツ!!

ディフェンスだけぢゃく

シュートまで巧いって何者だよ!!

神以外の何者でもない✨✨✨

シュートはこう撃つんだよ

ゴールはこうとるんだよ

数的有利はこうやって攻略するんだよ

いろんなものが詰まってた迫力ゴール!!

ただ関根のアシストも素晴らし〜🎶

個人的に・・・

今日の関根はめちゃめちゃ好きだ♥

トラップミスもなく

動きも玄人

幻のゴールも素晴らしかった(*˘︶˘*).。.:*♡

個人的に今日のMVP👍

 

 

からの興梠将軍!!

この人の存在なくして今の浦和はない

そしてあたしのテンションも上がらない!!

ゴール決めてめちゃめちゃ嬉しそ〜🎶

あたしもめちゃめちゃ嬉しぃ(*˘︶˘*).。.:*♡

そしてこの人の復活!!

モーヤン✨✨✨

 

 

やっぱりモーヤンが好き♥

モーヤンの調子があがれば怖いものなし

1人でやらりきれる存在は大きい!!

そしてリーグ戦初スタメンのオギ

やっぱり左サイドバックはオギがE!!

明本は1列前が好み👍

そしてホイブラのゴール

ようやくだ〜!!

決まりそうで決まらなくて

モヤモヤ

本人が1番モヤモヤだろうけど

決まって良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

※ナカシマは可哀想だったけど💣

決まったあとのゴロンは可愛かった(*˘︶˘*).。.:*♡


そんなこんな

ヤバすぎる試合になった埼スタ開幕!!

楽しすぎた

もうとにかく楽しすぎた〜✨

雨なんかどうでも良くなるくらい

楽しすぎた〜✨✨✨✨✨

だから浦和サポーターは辞められない

辞められないんだよね👍

次は水曜日!!

入院前最後のはっちゃけ場!!

しっかり楽しも〜!!

そして勝つ!!