kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

展望

やるべきことはたくさんあるのに

なかなかやり出せない

追い詰められないとやれない人間です⤵️

・・・って

本とにもうすぎなのに💦

 

 

・・・と

慌てて荷造りを始めてみた

普通に2週間の立てこもり

監禁

幽閉

・・・的な準備になるので

なんだかんた荷物って多くなるよね

しかも飲みたい飲み物は持ってかないとだし

飲み物や食べ物の差し入れ不可

・・・って言うか

そもそも面会出来ないから

誰にも会えない

喋れない2週間・・・

 

 

病む

精神的に病む

病む〜(ó﹏ò。)

 

 

まぁネット環境は良さそうなので

とりあえず皆さん

ラインの返信はすぐ下さい👍笑

 

 

とりあえず何かしらの勉強

そしてDAZNでサッカー観まくるかな

 



PS

ドラマの雑感は入院してから書きますね

たぶん時間はたくさんあるので💣💣💣