kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第20節 vs 京都サンガ】

明治安田生命J1リーグ 第20節

 


2022年7月6日(水) 19:33キックオフ

   埼玉スタジアム

 



浦和レッズ 2-2(前半1-0) 京都サンガF.C.

 


得点者 10分 ダヴィド モーベルグ

   54分 武富孝介(京都)

   56分 山田楓喜(京都)

   59分 ダヴィド モーベルグ

 


入場者数 15,921人

J1リーグ通算1500ゴール達成

 

 

さて・・・

勝てはしなかったけど

個人的にはそんなにネガティブではない☺



前半はね・・・

京都にやりたいようにやられてて腹立ったし

審判はホームなのにファールとらないし

モーヤンはPK外すし・・・

そもそも2本目はたいてい外すもんだからw

なんでショルツに蹴らせなかったのか⤵️

・・・って

めちゃめちゃネガティブぢゃん😱笑



モーヤンのPKがねぇ

決まっていたら流れは大量得点へ向かって

・・・たかもしれない💣

かもしれないけど・・・

とりあえず失点しても得点しろ!!!

得点出来そうなシーンを魅せろ🎶

・・・の思想派のあたしなので

どんだけポスト当てるの好きなん?

・・・と思いながらも

縦パス入る回数も増え

大久保と松尾が仕掛けまくる展開は

なかなか楽しめたかな(*˘︶˘*).。.:*♡



もし1つだけ苦情を言えるなら・・・

岩尾はもう良くないですか???

・・・かな(・_・;)

名古屋戦でのコーナーは・・・

岩尾がどうのより

名古屋のゴレが下手すぎただけやからw

 

 

もう平野が軸で回転してこ〜よ👍

・・・って安居はどうした???


 

木原くんは???

使ってみてもEんぢゃないのかなとw



まぁそもそも?

今年は悪い意味で!!!

監督の拘りが強く出て・・・

ですぎてる

そのせいで勝ち点を落としてる印象が強い

去年は流れが悪くても

飲水タイムやハーフタイムで修正できてた

試合も多かった

・・・気がするのになぁ


 

交代枠残すのは仕方ないよね

だってカードの選択肢が悪いからwww



もう少し頭やわらか〜くして

スタメン&スタベン決めて欲しいよwww



PS

流石に今日は歌わなかったか

流石にね・・・