kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第6節】

明治安田生命J1リーグ 第6節

 


2022年4月2日(土) 19:03キックオフ

     札幌ドーム

 

f:id:kochihime:20220403061454j:plain


コンサドーレ札幌 1-1(前半0-1) 浦和レッズ

 

f:id:kochihime:20220403061319j:plain


得点者 30分 ダヴィド モーベルグ

   72分 金子拓郎(札幌)

 


入場者数 11,345人

 

 

さて・・・

あまり書きたくはない内容の事からw



パスサッカーだって出来るレベルなのに

ミシャのやりたいサッカーてあれ?

あんな低レベルの腕の使い方💢

格下サッカーぢゃん💢

それを見逃す審判のせいで

試合は最後までズタズタだった感w

審判のせいで勝てなかったとかぢゃなく

前半にカード出して制御していれば

荒野のレッドはなかったかもしれない

犬飼の怪我もなかったかもしれない

もっとイラツカナイ試合だったかもしれない



犬飼・・・

靭帯かな💦

なんだよあの8番のプレー💢

ひじ!!!

ひじ!!!

ひじの使い方が全体的にむかつくんだよ

暴力集団並みだよ💢

そんなプレーやってきて

最後なんなん監督コメント💢

呆れるわまぢで💢💢💢



最後金子のもなんなんだよ💢

脚攣ったけど

「頑張れます」てピッチに居残ったでしょ

その時点でボール返す義理はないんだよ

座り込んでピッチから出たならわかる

でもやれるってアピールしたぢゃん

それなのに菅野が勝手にボール蹴りだして

それを返せとか?

それ見て怒るとか??

バカなの???

ってか単純に時間稼ぎでしょ💢

普通レッドでしょ

ミシャ退場だから💢

審判が訳わかんない人だからもめたけど

常識的にアウトだから💢💢💢

しかも西川はミシャ寄りなの???

だったらもう北海道に行きなよ💢



仮にも浦和のキャプテンなのに・・・



勝敗云々ぢゃなく

そういった細かいトコにムカついた試合

思い出すだけで腹立つ💢



内容にも腹立つけどね

なんなんだよあの采配💢💢💢



あんな交代切るつもりなら

モーベルグは後半からで良かったぢゃん

ユンカーとのプレー観たかったけど

前半のあのシーン興奮したけど

2人共プレー時間制限あるなら

どっちかがピッチに残る選択してよ💢

もう江坂のゼロトップは観たくないんだよ

明本のFWも・・・

可能性も何にも見えない謎の戦術💢

エコ贔屓もいらないよ

岩尾と江坂

重宝しすぎでしょ💢

去年から観てきて

ユンカーと江坂は相性悪いぢゃん

近頃の小泉なんなんかいまいちで

今日もひどいプレーしてた

だったらユンカーとのコンビで

去年のプレーを思い出させないと!!!

それ以前に・・・

ひどすぎだけどね小泉💢

と岩尾・・・

岩尾の良さはわかってきたつもりだけど

技術がなさすぎる⤵️

明本・小泉・関根

そして岩尾・・・・

監督がそこまで贔屓する理由は何だろ

岩尾のせいでパス回らんし

推進力ないし

停滞感しか出せてない

しかも強度に弱い⤵️

松尾と交代は岩尾かと思ってたのに

最後まで残すとわ💢

岩尾観てると敦樹の良さが何なのか

わかりやすいかもだよね

うんうん

敦樹と平野のコンビが観たい

観たいなぁ


f:id:kochihime:20220403061423j:plain


はぁっ

一番のネックはリカルド監督なんだろうか


f:id:kochihime:20220403061431j:plain


去年勝てなくても

楽しいサッカーが観れていた前半

あれはボランチに阿部ちゃんがいたから

・・・なのかな

今いるのは岩尾・・・

その差なのだろうか・・・


f:id:kochihime:20220403061405j:plain

 

近頃そんな事を思い始めてる自分が

なんか嫌になる・・・



馬渡は試合毎に安定感が増してる👍


f:id:kochihime:20220403061340j:plain

 

ユンカーもアレ決めてたら

めちゃめちゃカッコ良かったのになぁ


f:id:kochihime:20220403061346j:plain

 

松尾は期待通りだった(*^^*)

唯一今日の試合で希望の星だった🎶

カットインのシュートも観たかったけど

なんか中がわちゃわちゃしてて

明本とか江坂とか・・・

邪魔だよ💢

観れなくて残念⤵️

って言うか

江坂・・・

あそこはシュートだろ💢

そして最後は決めるトコだろ💢💢


f:id:kochihime:20220402232813j:plain

 

ここでリカルドが解任されても

何となく誰も文句言えないし

言わなそう

そのくらい・・・

今の浦和のサッカーには魅力がない

勝てなくても去年の今頃のが

かなりワクワク出来てた

今は助っ人に頼るしかないサッカー

・・・をするしかないのかも



でも今はもうそれでもいいよ

モーベルグも来たし

シャルクも来る

ユンカーもいる

助っ人に頼るサッカーでいいよ・・・

その方がワクワクするし楽しいし

何よりストレスたまらない💣💣💣



PS

ちょっと感情的に書きすぎた?

後日読み直して訂正するかも・・・💦💦💦