kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【J1リーグ 第32節 vs サガン鳥栖 MATCH PARTNER ぴあ】

明治安田生命J1リーグ 第32節

 


2022年10月8日(土) 15:04キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 2-1(前半1-0) サガン鳥栖

 


得点者 40分 キャスパー ユンカー

   50分 小泉佳穂

   62分 宮代大聖(鳥栖)

 


入場者数 26,503人

 

 

リンセン初スタメン(*^^*)

良かった

良かった

良かった

ゴールはないけどいるだけでやっぱり違う

違いがわかる

わかるプレーが観れた🎶

・・・違いのわかるあたし?笑

 

 

FWって大事だよね

大事だよ

いるだけでとにかく相手に嫌なプレッシャーを与える

そういうことだ

そういうことなんですよ

リカルドさ〜ん( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

まぁうん

ユンカーとリンセンのツートップの可能性も見れて

しっかり緩急つけて?

勝ち切れた試合だったけど

個人的には不信感と言うか

一度失った信用はなかなか戻らないもので・・・

西川の起用とか

スタベンの顔ぶれとか

カードの切り方とか

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

スッキリはしないかな

 

 

スッキリしないのは審判も!!!

女性だからとか

W杯出るからとか?

色々関係なく見ても微妙・・・

ポジショニングとかも微妙だし

ジャッジにも決断が甘いと言うか?

ユンカーのあれ

あれはドグソでしょ???

1発退治案件ですよ💢

 

 

そらにオフサイド

小泉のはオフサイドぢゃなくない?

・・・って

あれをオフサイドにするなら

後半宮代のもオフサイドぢゃん💢💢

あれはオフサイドぢゃないのおかしくない???

この人Jリーグの審判4試合目

1試合はJ3

次がJ2

J1が2試合目

男子のサッカーに慣れてない感満載なのに

こんなんでW杯出るとかやばくない???

西村以上にやらかしそう・・・😱

 

江坂・・・

なんであんな使い方なんだろ

明本や関根使うなら江坂ぢゃ???

柴戸は?

安居は??

木原君は???

岩尾に拘らないで欲しいかな

もう来年いないんだし

そもそも後半きえてたし💣

・・・って

やっぱり来年もリカルドなのかな

なのかな

なの???

 

 

色々不完全燃焼だけど勝って良かった

良かった

良かった?

良かった!?

 

 

まぁ消化試合だからなぁ

もう少し戦い方とか

スタベン選出とか

考え抜いた顔ぶれが観たい

戦術が観たい 

・・・ぢゃないと

あたしはまだまだ納得出来ない(ó﹏ò。)