kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第26節】

明治安田生命J1リーグ 第26節
2022年9月14日(水) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム


浦和レッズ 0-1(前半0-1) セレッソ大阪

 


得点者 24分 加藤陸次樹(C大阪)

 

入場者数 17,390人

 

 

さて・・・

うちが何にもできなかったのは明白だけど

柏戦で勝ってスタメンいぢらない決断したなら

なんでシャルクと大久保のポジション変えたんだ?

西川を変えたんだ??

・・・はわからなくもないけど

ないけど

もう少し彩艶を観たかったかな

 

 

大久保とシャルク

ポジション変えた理由は?

シャルク何にも出来なくなってたぢゃん

 

 

・・・の前に

みんな走らなすぎ

身体重そ・・・

コンディション悪いん?

だったら変えれば良かったぢゃん

・・・って

後半出てきた元々のスタメン組も

コンディション良くはなかった

モーヤン特に・・・

ひどすぎる(ó﹏ò。)

そんなモーヤン観たくない

前半のサイドバック2人より・・・

よりはましなのかな💦

サイドバックがあれだと何も出来んなぁ

明本への不満は毎度のコト

宮本は・・・

本当に本当に本当に本当に

このレベルでやるに相応しくない

基本技術から何から・・・

失点シーン

まだちゃんと観れてないけど

もう少し

もう少し

気持ちみせて欲しかった

見えるプレーが観たかった

それさえないと・・・

何をしようとユニ着てる?

何をしようとピッチに立ってる?

・・・って事になる!!!

 

 

まぁ

うん

なんだよね

誰か一人がとうとかぢゃなく

セレッソ

ディフェンス固かったよね💣

あれだけ固められると

そりゃ1点を守るために?

もっと引いて

引いて引いて引いて・・・

だとすると今日は

ユンカー必要だった気がした

・・・ってユンカーは???

やっぱりさ

ベンチにユンカーと江坂がいる

その華やかさ

それ大事

相手も怖いと思うんだよね

近頃のユンカーはどうかって?

正直そういうコトぢゃない

そこにいるだけで相手に嫌だと思わせる

それはFWとしての才能の1つだから

ユンカーは絶対必要だってば!!!

 

 

岩尾様の言う通り

「相手の動きよりも1個・2個先に行く準備がこういうゲームだと必要になってくる」

・・・そういうコトだよね

久々のダメ試合

所謂完敗ですかね・・・

近年セレッソに勝ててないなぁ

リーグ戦で💣

これで淡々と個人的に狙っていた3位は幻と化した⤵️

 

 

なので・・・

来週のルヴァン杯では必ずやり返す

セレッソに大量得点取って勝つ!!!

すぐリベンジ出来る機会があるのは良かった👍

 

 

リーグはそこそこなのはもう仕方ないから

今年はルヴァンだけは取る!!!