kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス過多なの

寝室のカレンダーが5月のままだなぁ

 

 

誕生日月だからね💣

・・・敦樹だからかも?(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

aria.nikkei.com

 

https://aria.nikkei.com/atcl/column/19/042000220/090700019/?n_cid=nbparia_fbed

 

今クールドラマの中でも

個人的ベスト3に入るハマり作品🎶

もうクライマックス突入だけど

今からでもめちゃめちゃオススメ(*^^*)

近頃・・・

「マーヤのヴェールを剥ぎ取る」ポーズ

・・・がなくて残念だけど

ストーリーだけでも引き込まれる

まぢヤバイ🌟

 

 

さて・・・

浦和以外のJチームもそれぞれ?

ヤバイコトしてるのに

なんだかんだとNewsになるのはうちだけ

もっとあくどいことしてる名古屋でさえ

おそらくJサポしか知らないんだろうな

まぁ

今や名古屋以外の全サポーターが

名古屋を嫌ってるだろうけど💣

 

 

・・・ぢゃなくて

 

 

酒井が代表メンバー入りした

当たり前だけど

昨日の後半からの出場は

そのための安否確認みたいだなぁと

まぁうん

たぶんそんな感じなんだろうなと

ここで呼べないと本戦には呼べないから

・・・とか?

おどしてきてるんぢゃないかと💣

それはまぁ良い

浦和を代表してᏔ杯には出て欲しいし

浦和の酒井として活躍して欲しい♥

 

 

・・・で

その酒井のプレーについて

あまりちゃんと観てなかったんだと

改めて感じた昨日の試合

 

 

酒井の良さ・・・

運動量とかクロスの精度とか?

代表でも言われてたのが高速クロスだっけ

 

 

でも違うよ

酒井の良さ

・・・と言うか凄さ

それはセンスの良さと基本的技術の高さ

 

 

トラップが半端なく巧い!!!

そしてトラップのポジションの良さ

次の行動に移りやすいように

絶妙なところに落とし

そしてその動作の速さ

流れるように一連の動作をこなす!!!

 

 

ヤバイ

ヤバイ

ヤバイ

 

 

この人こんな巧いんだと

とにかく試合中ずっと酒井を観てた

こんなに集中して誰かのプレーを観るのは

なんか久々だった・・・

気がしたけどそうでもない?笑

 

 

とにかく!!!

酒井の良さはたぶん誰もが?

プレー観ずにインプットされてて

あたしもそうで・・・

だめだよね

ちゃんと観てちゃんとわからなくちゃ!!!

だってもう浦和の子なんだから🎶

 

 

Ꮤ杯での活躍を心から期待します☺