kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

百折不撓

試合翌日なのでコサルへ

 

f:id:kochihime:20210615051706j:plain

 

なんだろ

女子の参加者がめちゃめちゃ多くて

ちょっとやりにくかった(・.・;)

なんだろなぁ

足元にちゃんとパスしないと

トラップ出来ないから

パスは慎重に慎重に・・・

・・・ってプレーすると

判断遅い子になっちゃって

ボール失いそうになる

そもそも

もともと

そんなに判断早くないし

プレーの選択肢も多くない

・・・って言うか

自分のプレーはこうだ!!!

・・・って言う

明確なものもない

ただただ昨日の試合のあんなのをやってみたい

そんな・・・

ただの浦和サポーターが

試合翌日ボール蹴りたいだけの人w

・・・なんだなぁ感をひしひしと感じた⤵

 

 

満足出来ないし

やり残した感があるから

辞めれずにきたけど

いよいわかなぁと

ちょっとづつ覚悟を決め始めてる

 

 

それはさておき

先週ルヴァン一戦目

ノエビアで敦樹が決めたボレーっぽいゴール

似た風なの決めれたよ~♬

本とはユン様のループを狙ってたんだけど

ゴール前人がうじゃうじゃいて

そんなシーンもなく・・・

・・・って

木曜日にループは決めたからヨシ👍

 

 

久々PKも蹴って決めて4ゴール

ぼちぼち堪能はしました(*^^*)

 

 

さて・・・

 

f:id:kochihime:20210614210809j:plain

 

酒井高徳と槙野と浦和サポーター

かのブーイング問題w

真相はわからない

西川へのブーイングだったのか

酒井高徳が静かにしろと煽ったのか

何なのか・・・

真実がどうであれ

酒井高徳が浦和サポーターに何か言ってくるのは

何か違うんぢゃ?

文句やブーイングされたとしても

本来は声出せない相手になんか問いかけたって

そんなの成立しないでしょ

それは槙野にも言える

言ってる内容が正しくとも

選手のあなた達が介入する問題ではない

気にはなっても

それはそれをやるべき仕事になってる人がいる

その人に任せるべきでは?

又は後から介入ならわかる

試合中にやるべきことではない

やるべきことは違うでしょ

槙野がマークすべきはドゥグラスw

サポーターのことより

失点シーン

ちゃんとマークして下さいw

 

 

そういうとこだよ

サポーターが嫌いになる理由ってw

自分も

・・・だけではないけど

槙野のそういうトコも含めて好きにはなれない

 

 

PS

Instagramでお友達が出来た

・・・って

今までもそんなのたくさんあるけど

浦和について

討論してくれるトコが👍




【百折不撓】ひゃくせつふとう

何度も失敗を繰り返しても屈することなく挑戦し続けるという意味