kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【AFCチャンピオンズリーグ2022      グループステージ MD2】

AFCチャンピオンズリーグ2022

     グループステージ MD2

 



2022年4月18日(月)21:00(日本時間23:00)

           ブリーラムスタジアム

 



浦和レッズ 5-0(前半2-0) 山東泰山

 



得点者 26分 明本考浩

            31分 アレクサンダー ショルツ

            53分 アレックス シャルク

            76分 アレックス シャルク

       90+3分 安居海渡

 


入場者数 321人

 

 

ターンオーバー的なスタメン👍

・・・なのかもだけど

相手が相手なだけに

いつも観ない顔ぶれにワクワク

・・・するんだけど

ちょっと不安もあった

まさかこの相手に負けるなんてコトはない

・・・とは思うけど

決められずにズルズル・・・

なんて事はあり得なくもない

内容は良かった・・・

なんて試合はACLに関しては許されない

 

 

・・・なんて心配は

そう長く待たずに開放された(*^^*)

 

 

明本の泥臭いゴール

明本のファールからのショルツのPK!!!

 

 

・・・からの

後半出場のシャルク🎶

 

 

シャルク~(*˘︶˘*).。.:*♡

 


FKあんな巧いなんて聞いてないよ~♥

あの軌道と言いスピードと言い



やばすぎた!!!



周りもよく見えてて

適度に自分をアピール出来てて

あれ?

実はかなりスゴイ選手???



うちの助っ人はみんなスゴイ👍

 

 

でもってみんなシュート巧い!!!

 

 

ショルツのPKは安心できるし

シャルクはFKもできる

 

ユンカーは足も速いしヘディングも出来る

裏抜けタイミングも抜群!!!

センスの塊〜🎶

モーベルグは毎試合何かしら魅せてくれる

やっぱりロビーを思い出す☺

 

 

いやいや

今日の試合に関してはとにかくシャル

シャルククがインパクト強かった

強すぎた!!!

そんな試合!!!

どうせならハットトリック

・・・決めて欲しかったなぁ



最後のシュートは残念⤵️

 

 

最後といえば安居

安居も最後に結果を出した

宮本との息のあった風なゴールシーン👍

うん

安居はちょっと何でも屋なイメージ?

ディフェンスも卒なく👍

シュート力も案外持ってる!!!

あたりも強い☺

今後に期待~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

ただ左サイドは・・・

大畑と松尾のコンビが良くなってるだけに

馬渡と大久保だと・・・

ちょっと物足りなさがあったかなぁと💦

右サイドの関根と宮本のが可能性は感じた

・・・ような?!

 

 

それから知念!!!

リーグ戦でも観てみたい(*^^*)

この試合ぢゃ

ディフェンス力はあまり関係ない

・・・感じになっちゃってたし

うん

左足のフィードの正確さ👍

もっと観てみたい!!!

 

 


明日は眠いんだろぅな・・・😪

 

 

でも試合楽しめたから

気合で乗り切ろ~(*˘︶˘*).。.:*♡