kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第27節 vs 北海道コンサドーレ札幌 MATCH PARTNER DHL】

明治安田生命J1リーグ 第27節
2022年10月12日(水) 19:34キックオフ

 埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 1-1(前半0-0) 北海道コンサドーレ札幌

 


得点者 71分 ルーカス フェルナンデス(札幌)

   89分 アレクサンダー ショルツ


入場者数 18,510人

 

 

なんだこれ?

・・・ってサッカーしてた浦和

なんなん???

引きこもってからの放り込み?

しかもそれである程度の手応え?

 

 

それが2人を同時に使う奇策?

 

 

・・・って江坂はベンチ外💢

なんで???

江坂以外北欧組を巧く使える人いる?

いないよね💢💢

巧く説明出来ないけど

今日みたいな試合には

小泉より江坂なんぢゃ?

いやいや

江坂と小泉並べて

ボランチは柴戸かな👍

中を素通りなら岩尾や敦樹より柴戸

そのほうがセカンド拾える

・・・って

相変わらず西川だし💢💢💢

いつまで西川な訳?!

 

 

なんかもう・・・

やりたいサッカーはどうなったん???

2年間はなんだったんだか⤵️⤵️⤵️

 

 

交代も相変わらず💣

点取りたいのにユンカー下げる?

 

 

下げて明本とか・・・

もういいよ💢

 

 

そろそろ

そろそろ

色々決断をするべき時!!!

未来のないチーム構想はいらない

 

こういうのもいらないかと💣

 

 

PS

やっぱり興梠と伸二来てました🎶