kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第11節 横浜F・マリノス戦〈MATCH PARTNER 三菱自動車〉】

明治安田生命J1リーグ 第11節

 


2022年5月18日(水) 19:34キックオフ

    埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 3-3(前半0-3) 横浜F・マリノス

 


得点者 12分 水沼宏太(横浜FM)

   19分 アンデルソン ロペス(横浜FM)

   30分 宮市 亮(横浜FM)

   47分 キャスパー ユンカー

   81分 キャスパー ユンカー

   89分 キャスパー ユンカー

 


入場者数 19,425人

 

 

ユンカー!!!

やっぱり浦和の救世主はこの人👍

ユンカーなのだ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

マリノスの前のめりシステムのおかげ

・・・でもある

勝っていても尚自分達のやりたいサッカーを貫く

その素晴らしい姿勢を牙城!!!

気持ちE〜(*^^*)

 

 

まさにイスタンブールの奇跡

ならぬ

埼スタの奇跡🎶

 

 

前半で3点取られた時は

このまま6点コースかと思ってぞっとしてた

そのくらいやられてもおかしくない

そんなレベルで試合してて

正直なとこ腹が立って仕方なかった

 

 

監督もう擁護できん

 

 

あたしだけぢゃなく誰もがそう思った

 

 

そう思いつつもハーフタイムで

リヴァプールにならないかなぁ

でもリヴァプールだと引き分けだよ

なんて冗談言ってたら

まさかの本とがキタからこっちが驚く

・・・って言うか

テンション爆上がり!!!

 

 

できんぢゃん!!!

みんな気持ちあるプレーちゃんとやれるぢゃん👍

 

 

 

それそれ

そういうプレーが観たい訳さ☺

それが観たくてスタジアム行く訳さ🎶   

 

 

そして奇跡到達にはこの2人がめちゃめちゃ活躍した👍

大久保と柴戸!!!

 

 

この試合の大久保は違ってた

いつもと全然違ってた

どこか吹っ切れたようなドリブル

研ぎ澄まされたシュート意識!!!

感動した(*˘︶˘*).。.:*♡

もう爆声出したくなるくらいに・・・

 

 

・・・って

だいぶ声出しちゃいました(・.・;)

出しちゃいますよね

・・・ですよね

でるよね

出ないなんてそんなヤツあの場にいただろうか♥

 

 

これが浦和だ!!!

勝ててはいないけどその片鱗が観れた

今日はそれが嬉しいのでヨシ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

でも出来る子達なんだから

次は頭からこのギアで試合して下さい👍

その結果破れたなら

それはそれで仕方ない

仕方ないんだよ

 

 

西川とか西川とか西川とか?

その辺のサポーター心理を理解して欲しいかな

・・・と音がいつつ

 

 

明日は寝不足でも頑張れそ〜です(*˘︶˘*).。.:*♡