kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

最強

占いビリってそれだけでテンションだだ下がり⤵️

しかも「おうし座」のビリ率他の星座より高いし⤵️⤵️

なんでおうし座ばっかり・・・⤵️⤵️⤵️

 

 

・・・と嘆きつつ

ビリでも案外運の良い時も多く

近頃そんなに気にしなくなっていた

・・・事を戒められるかのごとく天罰!!!

天誅!!!

 

 

朝の支度バタバタ中

クッションの上で滑って膝からゴツン・・・

 

 

ゴツン?

 

 

え?!

 

 

何?

何今の・・・

 

 

・・・ん???

 

 

痛い

痛い

痛い

 

 

膝が痛い!!!

 

 

・・・やってしもた(ó﹏ò。)

膝又やってしもた⤵️⤵️⤵️

 

 

昨日・一昨日と夜膝の調子良くなってきたから

軽く踊ってみたり

ストレッチ念入りにしてみたりして

いよいよ復帰に向けてリハビリかなぁ👍

・・・なんて思ってたところで⤵️⤵️⤵️

 

 

しかも今まで以上に痛い

尋常ぢゃないレベルで痛い

痛い

痛い

痛い

痛い〜!!!

 

 

歩くのも辛いくらい痛い・・・

 

 

ビリ最強や・・・