kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

2022明治安田生命J1リーグ 第33節 vs 横浜F・マリノス

2022明治安田生命J1リーグ 第33節


2022年10月29日(土) 15:03キックオフ

    日産スタジアム



横浜F・マリノス 4-1(前半2-0) 浦和レッズ

 


得点者 17分 エウベル(横浜FM)

   37分 アンデルソン ロペス(横浜FM)

   57分 エウベル(横浜FM)

   65分 アンデルソン ロペス(横浜FM)

   67分 キャスパーユンカー

 


入場者数 46,387人

 

 

さて・・・

帰りながら色んな情報が入ってきて

感情もコロコロ変わって

なんか色々ぐちゃぐちゃだけど

 

 

とりあえずこの結果は想定内💣

グダグダなチーム状態が表われてるし

チーム力そのままの結果

だから受け止められる

川崎が負けないのも想定内

そういう強さが川崎にはあるし

対戦相手の神戸は降格の危機も過ぎたから

おそらく川崎が負けることはないかと💣

 

 

うちもそういう強さが欲しいよね・・・

 

 

まぁ・・・

そういう強さがないから

 

 

9/25 ル杯準決勝 2leg● 0-4 C大阪
10/1 31節● 1-4 広島
10/29 33節● 1-4 横浜FM

 

 

こういう結果が1ヶ月続いた訳で・・・

そりゃ期待だってしなくもなる

しなくもなるはずなのに

バカみたいに

負けないと思う

・・・と強がって横浜に行くバカなあたし💣笑

・・・ってawayで勝てた試合て

最近まで降格圏だった神戸と

降格危機の清水と降格する磐田だけ

ここにしか勝ててない💣💣💣

 

 

ははっ

そりゃこの順位にいる方が奇跡だ💣💣

 

 

なんだろなぁ

勝てなくてもいいから

もっと楽しい試合が観たいだけなのに

3年前観たリカルド徳島は

そんな楽しい試合を魅せてくれると思わせた

だから浦和に来て欲しいと思ったし

実際来て数試合はその楽しさを存分に感じれた

・・・のになぁ⤵️⤵️⤵️

 

 

去年途中から段々巧くいかなくなって

全然チームが上積みされていかなくて

でも1年目だから

来年こそは

・・・来年こそ?

その来年がこんなだよ⤵️⤵️⤵️

良いときもあったし

このまま上がってくのかとも思ってた

思ってた・・・

のはつかの間・・・

迷走

迷走

迷走

そしてどうしたらいいのかわからなくなったのか

いぢっていぢっていぢっていぢって

そしてグダグダになって

そしてこの結果

そして解任・・・

解任?

契約が満了になっただけか💦

 

 

そもそもいつまで岩尾と西川?

戦術うんぬんの前に

色々モヤモヤしまくる1年・・・

 

 

そのモヤモヤも終わるのかな

リカルドは徳島に戻るのかな

徳島新聞がまっさきに報道してたもんね

浦和が公表してないのに💣



今日も選手が思い切りサッカーしてたか

・・・疑いたくなるような展開

サッカーなんて走らなきゃ始まらんのに💦

マリノスはうちよりも断然はしれてたし

プレスもしまくれる

うちは・・・

走れない

パスミスする

悩む

考える・・・

もちろん2度追い3度追いもしない

出来ない?

あれ??

いつからできなくなったのか・・・

ユンカーがいるから???

・・・だけぢゃないだろうな💦

しても連動がなく無駄足になるから

・・・と選手が勝手に判断してるから???

 

 

さてと

 

 

新しい監督候補談議でもしよっと

 

 

あたしは相変わらず風間かポステコグルーに来てほしい

・・・けど

記事にあるようにフィッカデンティなら

それはそれで?

ユンカーを活かせそうな気がする

・・・かな?

 

 

リカルド監督・・・

短い期間だったけどありがとぉ!!!