kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第14節 vs 鹿島アントラーズ〈MATCH PARTNER 三菱重工〉】

明治安田生命J1リーグ 第14節

 

 

2022年5月21日(土) 17:04キックオフ

     埼玉スタジアム

 


浦和レッズ 1-1(前半1-1) 鹿島アントラーズ

 



得点者 6分 アルトゥール カイキ(鹿島)

   44分 アレクサンダーショルツ

 


入場者数 37,144人

 

 

 

・・・ん?

スタメン見て首を傾げたのはあたしだけぢゃない

 

 

関根なのか・・・

松尾は?

平野は??

モーベルグは???

ベンチ外ってなんだよそれ・・・

 

 

たまにわからない

近頃全く腑に落ちない・・・

 

 

システムも含めてどう戦いたいのかわからない

 

 

敦樹はボランチぢゃないってこと?

右サイド?

右サイドなんて適任たくさんおるがなw

鹿島対策??

だとしたらそれ・・・

リスペクトしすぎぢゃ???

 

 

宮本頑張ってたのはわかるけど

わかるけど

わかるけどわかるけど・・・

 

 

若いんだから悩むなよと

ガツガツ行くべきトコは行かないと💢

中途半端すぎる!!!

馬渡ならチャンスを5は作れてた

バックパスで逃げる事を今から覚えるな!!!

 

 

先輩が先輩だからか・・・💣

 

 

しかし岩尾・・・

本とに存在価値がわからない💣💣

後ろしか見てないし

そもそもポジショニングも絶妙に悪すぎる

スピードでも負けるし

シュートの邪魔はするし

ごめんなさい

本とに良いとこがわかりません・・・

 


敦樹と江坂

2人は前節スタメンだけぢゃなくベンチ外だっのに途中交代

なぜ???

前節ベンチ外なのは今日頑張る為

・・・なんぢゃないの???

 

2人の運動量次第で試合の流れが変わる

・・・ハズと試合前から思ってたのに

2人が前と後ろを分断させないようポジショニングして

繋ぐ役割

広げない役割

走って走って走って走り抜く

・・・的な役割なのかと思ってたんだけど

なんだろ

そういう戦術ではなかったようで💣💣💣

 

 

勝てたなと思う反面

西川のナイスセーブがなければ負けていたかも

・・・な訳で(・.・;)

 

 

負けてはないけど勝ててもない

勝てそうだけど勝てなくて

負けなくて良かったけど

良かったけど・・・

良かったけど???

 

 

そんな感じ・・・

 

 

前ほど状態が悪いとは思ってはないけど

中途半端すぎてイラッとはする

 

 

正直勝ちたかったし

勝てた気はしてる・・・し

勝つ気でいた

鹿サポの友達にも

負けたら奢りね

・・・なんて賭けをふっかけるくらい

あたしは今日は勝つと信じてた・・・

 

 

信じてたのになぁ・・・