kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

アホ声明

今日は大谷翔平の誕生日らしいよ(*^^*)

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

・・・で本題w

 

 

リーグからお達しが来て初めて声明を出すとか

まぢ軽い・・・

軽く考え過ぎてんだよ💢

罰金2000千万?

 

 

は?

 

 

ボーイズが払いなよ💢💢

クラブも悪いから折半かな💣💣

 

 

とりあえず早く当該者をつまみ出すコトそして何らかの罰を与えること

それが大事

ぢゃないと動員はますます下がるよ

今だって20000人しか入らないんだから💣

かつては60000人

平日だって40000人が埼スタに集まってた

その人たちが戻ってくるか来ないのか

それは今日のクラブの対応1つで

対応1つで変わってくるんだよ

ちゃんと責任を全うして下さい!!!

ぢゃないと・・・

次は勝点剥奪だよ

まぁ最悪そのくらいしないと?

何も変わらないのかなとか

思わなくもなく・・・💣💣💣

 

 

・・・って

吹田で初めて声出したの気付いたみたいな?

そんな声明いらないから💢💢💢

どんだけのサポーターがクラブに

今まで抗議文出して来たか

サポーターはみんな知ってんだから!!!

 

 

本とアホなクラブだ・・・