kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【YBCルヴァンカップ   プライムステージ 準決勝 第1戦】

2022JリーグYBCルヴァンカップ

  プライムステージ 準決勝 第1戦

 


2022年9月21日(水) 19:03キックオフ

       ヨドコウ桜スタジアム

 


セレッソ大阪 1-1(前半1-0) 浦和レッズ

 


得点者 2分 上門知樹(C大阪)

   53分 小泉佳穂

 


入場者数 10,399人

 

 

やはり・・・

このクラブは試合の入りを大事にしているのだなと

キックオフ直後からのハイプレス

そしてスピード感

又か・・・

またもやりたい事がやれず

やりたいようにやられるのか

1週間何してたんだ〜っっっ

・・・と

思いきや?

 

後半から流れは浦和に来た

前半の停滞感も減りパス回しにもリズム感がある

 

 

何かが変わったのか

変わらずにやり続けたからなのか

ちょっともう1回試合観ないと断定は出来ないけど

 

 

急造かと思われたサイドバック起用の2人

関根と明本

この2人が活きてきた!!!

おそらく・・・・

前半awayゴールが取れたら

後半は本職2人を入れて明本と関根は元のポジへ

・・・って事だったのだと思うけど

そういう意味合いのベンチメンバーなのだとは思う

ただ・・・

思わず事故的なスーパーゴールを早々に決められ

前半はセレッソペース

思惑通りにイキかけた

交代カードも2枚しか切れないし⤵️

てもでも2戦目にむけて良い展開を作れた

・・・とも言えるし

ギリギリ持ち込めたとも言えるのかなと

 

 

ただあたし的には

勝って埼スタに戻って来るより

緊張感ある良い結果かと👍

 

 

何より後半は勝っておかしくない

勝てたなってとこまでセレッソを追い詰めた

ここ2試合でようやく?

ようやく感じたセレッソに勝てる展開を

いくつか観れた

この勢い・雰囲気ならやれる

勝てる!!!

・・・って言うか負けないでしょ

声出し試合だし!!!

そうなの

そこなの

そこそこ

テンションあがる〜!!!

どんな相手でも埼スタへ持ち込めば

何とか出来る

これが浦和の強み👍

まだ埼スタ開催とは決まってはないけど

ACL勝戦の疑似体験!!!

・・・的な位置づけなのかなと

awayゴールとって埼スタへ戻って来て

サポーターの後押しで勝つ!!!

 

 

これでしょコレ!!!

サポーターの醍醐味

浦和サポーターの醍醐味🎶

これが辞められない一番の理由でもある☺

 

 

日曜日雨予報だけどやってやろうぢゃん

セレッソぶっ倒していざ決勝へ

タイトルとろうよ(*˘︶˘*).。.:*♡