kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不きゅん

外苑前・・・

遠いなぁ・・・

 

 

仕事・・・

楽しくない訳ぢゃないけど

座ってるのがまず苦痛・・・

 

 

社員は気さくだけど

派遣社員はちょっと閉鎖的?

長期派遣で同期入社になる2人はE人だけど

常に一緒に行動したがるトコはめんどくさい

 

 

食堂は立派なのに休憩室がない

食堂の座席にも

「30分まで」と張り紙あるし

そもそもゆっくり出来るような雰囲気でもない

お昼寝出来ないのはしんどい・・・

 

 

2ヶ月頑張れるのかなぁ

 

 

少し不安になってきてる・・・

 

 

ゴール決めたらやって欲し〜☺

ショルツにも(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って言うか

チェアマンから通告された件について

クラブはどう対処するのかw

 

 

・・・って言うか

やっぱり吹田で西川はゴール裏に何か言ったぽい

そしてブーイングを受けたぽい

 

 

なんなんだ💢

まぢあいつらなんなん💢💢

クラブの為だなんて嘘やん

迷惑関係なくやってるなら

ただただ自分のフラストレーションのはけ口

・・・なだけぢゃん💢💢💢

 

 

水曜日の京都戦でのクラブの対応

これに全てはかかってる

無観客も勝点剥奪も観客減も

そして降格も・・・

 

 

一部のキチガイなエセサポと

熱い健全な大多数のサポーター

クラブはどっちを守るんですか???

 

 

今行動起こさないとまぢでやばいと思うけど!!!