kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明治安田生命J1リーグ 第2節 vs ガンバ大阪

中2日

週に2回も埼スタ来れるのは嬉しい

・・・ハズなんだけどね⤵️

 

 

気温も暖かかった

・・・ハズなんだけどね⤵️⤵️

 

 

なんだかなぁ

決定力をこのメンバーに求めるの

それはないと思うかな

FWは必要だよ

何度でも言う

FWは必要です!!!

FWは特殊な才能です

そこに頼らないチームは勝てない

勝てないんだよ・・・

もうわかって下さい(ó﹏ò。)



今は仕方ない

仕方ないけど・・・



今いる選手のベストを引き出して

そのメンバーで勝てる試合をする

それがクラブチームの良い監督

良い采配

・・・なんぢゃないのかなぁと

 

 

そして・・・

カードもらった選手はいつもなら

リカルド監督

いつもなら早々に交代させてきた

・・・ハズなのに

なのに

なのに

なのに

なのになんで・・・

岩尾だから?

敦樹だから??

敦樹はともかく

岩尾は精彩欠けてたよ

神戸戦の疲労抜けてないと思う

岩尾だけぢゃなく

江坂や関根もかな

2人は連戦の疲労が蓄積していて

色々が雑になってた

江坂は珍しくどれもこれも精度が悪く

関根に関してはいつも・・・

以上にミスが多かったかな

トラップも大きいし精度も悪い

持ち過ぎたり無理やり突っ込んだり

良くないトコばっかり出ちゃってた

松崎も同じ

うん

なんかタイプが似てる

プレーは少し違うけど

持ってる悪い癖が似てるかもw

良いときは癖がわからないくらい

なんかキレキレなんだよなぁ

なのに・・・

度合いの振り幅が大きい!!!

 

 

交代・・・

柴戸は出来れば使いたくなかったとは思う

平野もまだまだ本調子ぢゃない

・・・んだとしたら

調子悪くない安居がいるぢゃん

なんで今日ベンチ外なんだろぅか?!

使わないといえば犬飼!!!

スタメンで使うなら今日ぢゃんねw

今日こそチャレンジする試合だよ

そうでしょ・・・

早川君もそうだよ

今日こそ試して良い試合

今やらんでいつやる?!

不安がある?

まだ若いから??

だったらベンチに入れるな

犬飼をFWとして使うくらいなら・・・

って役割は果たしたのかw

鹿島魂💣

倒れ方は流石だった💣💣

だとしてもFWで使うって・・・

そもそも犬飼スタメンで観たかったし

3バックとかも試せたかもだし

色々・・・

色々やれたはずなのに・・・

早川君身長低いから

だからダメだったのかな⤵️⤵️⤵️

 

 

いやいや

もうさ・・・

10人で闘うトコは観たくないの(ó﹏ò。)

 

 

明治安田生命J1リーグ 第2節

 

f:id:kochihime:20220226145952j:plain

 

2022年2月26日(土) 15:01キックオフ

    埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20220226165604j:plain


浦和レッズ 0-1(前半0-0) ガンバ大阪

 

f:id:kochihime:20220227132041j:plain


得点者 83分 福田湧矢(G大阪)

※誰?

 


入場者数 16,121人

 

 

試合前は暖かかった

 

f:id:kochihime:20220226143338j:plain

 

平野も復帰した

症状なしだったんだね

良かった♬

 

f:id:kochihime:20220226144808j:plain

 

調子悪そうだったな江坂・・・

そりゃそうだよね

・・・ってその前に

1トップのFWで使うには荷が重いよね

そうだよね

今更ながらなぜに興梠を・・・

コンサで初ゴール決めてた

動画送ってくれた友達がいて

ハーフタイムにスマホで観れた

らしいゴールだった👍

 

 

・・・故に悔しい

うちにはFWがいない

いないのに2人もレンタル出してるなんて

なんなんだろ

まぢなんなんだろねw

 

f:id:kochihime:20220227132317j:plain

 

関根・・・

気持ちは伝わるんだけどね・・・

トラップ・パス

基本的なトコでミスが出る

・・・コトが多い💣

さらに疲労で勢いが空回り・・・

神戸戦の前半は良かったのになぁ⤵️

 

f:id:kochihime:20220227132323j:plain

 

敦樹は良かったかなと思う

軽いミスもあったけど

パスの巧さがちゃんと出せてた

運動量もね👍

 

f:id:kochihime:20220227132413j:plain

 

そしてショルツ♬

今や浦和の支え~ショルツ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20220227132432j:plain

 

2敗1分けで次は川崎戦かぁ

 

f:id:kochihime:20220227055322j:plain

 

こりゃ勝つまで行かなきゃ

・・・なヤツかな

声出して応援出来ないのは辛いけど

手拍子だけでも後押しできたら・・・

 

 

・・・って

北ゴール裏の一部のあの人たち

さすがに今日は我慢するのかと思ってた

まさか今日も歌うとほねwww

なんなんだろ

まぢでどうかしてるよ

ネジ足りてないんぢゃ?

人としての常識欠けすぎてる

常識を逸脱してるよ・・・

ココに何しにきてる???

歌いたいだけ?

歌いたいだけならカラオケボックスでもどうぞ

応援てそういうコトぢゃないよ

まぢで同じサポーターと思われたくないし

同じ目的で同じ場所にいるなんて思いたくない

気持ち悪い

ムカつく

同じ空気も吸いたくない・・・

早くレッドカード出してよ💢💢💢