kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

忘れない

昨日夜中に母からの着信があった

先週にも同じコトがあってかけ直したら

「間違えたみたい」

・・・と

調子が良くないらしく

熱があって今から寝るところだった

「おやすみなさい」

・・・と電話を切った

ちょっと認知症気味???

そんな気配を感じた・・・

 

 

もう少し落ち着いたらいわきに行きたいな

 

 

そんな漠然としたコトを考えていた

 

 

そして昨日深夜・・・

長々と訳わからないコトを話してる声

・・・と音楽

だけの留守番電話が残ってた

どうしたのかな

・・・よりは

あら、又やっちゃったのね

・・・的な発想になってた自分(・・;)

 

 

まさか・・・

まさか

まさかこんなことになるなんて(ó﹏ò。)

 

 

今日昼間突然意識がなくなり緊急入院

ICUに入って依然意識なし

診断としては

貧血で血が足りなく輸血

検査の結果は胃潰瘍

いまだ意識は戻ってない

回復次第一般病棟へ移動

2〜3週間位で退院・・・

ではないかとの事

 

 

・・・なんだけど

まだどうなるかわからないみたい

予想通り認知症も進んできてるみたい

 

 

・・・あれ?

早く会いに行くべき???

忘れられちゃう前に・・・