kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ぽむ

昨日の試合の雑感・・・

書こうと思ってるんだけど

なんか書きたい意欲が湧いてこない💦

 

 

でも書く!!!

 

f:id:kochihime:20220224195248j:plain

 

前半から良い試合展開だった

京都戦が嘘みたいに選手がイキイキして

特に関根はめちゃめちゃキレキレで

あれ?

今年のファーストゴールは関根?

・・・なんて思いながら観てた

 

f:id:kochihime:20220224195041j:plain


・・・ら

訳わかんないPKとられた

現地では何にも接触してなくない?

って思ってたけどDAZN観たら

確かにがっつり松崎が大迫の足踏んでた

・・・にしても

さすが大迫w

倒れ方とか痛がり方とか

どこかに鹿島風を残しとる💣

とにかくすぐ倒れる

大迫だけぢゃなく武藤もw

そして審判いちいち武藤のご機嫌取りしてる

・・・風にどうしても見えたw

賄賂でももらってるのか

楽天にお世話になってるのか

何かあるんぢゃ?

って疑いたくなるようなジャッジ

なのに明本には厳しい!!!

スーパーカップからの3試合

どいつもこいつも明本に厳しい

このままぢゃ明本壊される・・・

と心配していたけど



壊れたは壊れたには違いない

違いないけど

壊されたのは明本の精神的なとこ

・・・になるのかな

前半からしつこく

しつこく

しつこく

しつこくと言うか

むかつく

う〜ん

違うな

卑怯なディフェンスしてくる小林💢

・・・に対して何にも注意しない審判

明本も前半は飄々と

・・・でもないか(・・;)

仕方なく諦めモードに突入

・・・したかと思ってたんだけど

 

 

例のあのシーン・・・

 

f:id:kochihime:20220225081130j:plain

 

ようやく小林に注意するのか

・・・と思いきや

明本・・・

それはダメだよ💦💦💦

 

 

あぁ・・・

 

 

一発退場🟥・・・

 

 

試合が壊れた・・・

 

 

勝てる試合だった

というか

良い試合だった

お互いに良さを出しあえて

ゴールも取り合えて

このまま試合を眺めていたかった

 

 

気持ちはわかる

わかるけど手を出したら負け

負なんだよ・・・

 

 

24歳かぁ

明本には良い勉強になった

・・・かもしれないけど

壮絶な30分間を闘うことになった選手

そしてそれを見届けなくてはならない自分たち

・・・には

過酷すぎる30分だった

 

 

まぁこの話は昨日もしたので割愛w

 

f:id:kochihime:20220225081626j:plain

 

ファーストゴールを決めたのは松崎❣

いやっ

まぢでスーパーゴールだった(*^^*)

こんな出来る子だったのかぁ♬

ドリブルはもちろん

シュートへの積極性!!!

そしてディフェンス力もある

まぁ1番は気持ちあるプレー!!!

覚悟が見えるとこ

あ~いうプレー魅せられると

心奪われるよね~(*˘︶˘*).。.:*♡

かなりお気に入り選手になりそうです♥

 

 

そして柴戸❣

 

f:id:kochihime:20220225082036j:plain

 

ヤバいね柴戸❣

22番には何か取り憑かれたかのように

毎試合毎試合進化が止まらない!!!

 

f:id:kochihime:20220225082232j:plain

 

個人的に大畑も好きな選手かなぁ♬

大畑が入った左サイドは活性化されて

ワクワク出来た(*^^*)

もっともっと観たくなるよね~!!!

 

f:id:kochihime:20220224195136j:plain

 

前半だけなら

楽しく観れた神戸戦・・・

振り返るのもこれで終わり!!!

もう

すぐに次の試合がくる

ガンバ戦

ここは何がなんでも勝つ!!!