kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

破壊

給湯機壊れた⤵

お湯でない

お風呂入れない

 

 

なんてこった😱

 

 

とりあえず

今日夜は近くの銭湯が休みだったので

健康ランドへ・・・

 

 

混んでた

まぢ混み・・・

黙浴とて書かれてるのに

かねりおしゃべりが盛ん

あちこちでおしゃべり・・・

仕方ないので人気のない電気風呂へ

1人黙々と電気マッサージと格闘・・・

 

 

最初はビリビリ怖かったけど

徐々に慣れて気持ち良くなってきた

・・・かも?

マッサージみたいなものだから♬

 

 

・・・って

明日からはどうしたものか

お弁当箱洗うのもひと苦労⤵

・・・って

治るまで1ヶ月かかるかもって(・・;)

まぢか⤵⤵

年内は治らない見通し⤵⤵⤵

 

 

なんでこんなことに~(ó﹏ò。)

 

 

PS

f:id:kochihime:20211211102918j:plain

 

水戸からᒍ2屈指のキーパーを補強したぽい

・・・ってコトは?!

 

f:id:kochihime:20211211102938j:plain

 

そこは補強ポイントではない

しかも水戸でレギュラーで

ᒍ2屈指のキーパーなら

第3キーパーになりに浦和には来ないはず

・・・だろうと思うので

 

f:id:kochihime:20211211102947j:plain

 

まさかの西川も移籍?

又は彩艶がレンタルか海外移籍?

塩田はコーチへ???

 

f:id:kochihime:20211211103002j:plain

 

等々疑惑が飛び交う移籍第一番手情報・・・

 

 

補強ポイントそこぢゃないよ~(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20211211103012j:plain

 

興梠は残留だよね・・・