kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

モヤモヤっと

美容鍼とフェイシャル

今日は午後から美容デー♬

珍しく・・・

乾燥等のトラブルはないって言われた(*^^*)

スチーマー使い初めてトラブルが減って

クレンジングを

 

f:id:kochihime:20220228051512j:plain

これに変えてから肌の調子が良くなった

・・・感じがする♬

やっぱり・・・

高いものはそれなりの結果を残す

・・・ものなのかなとw



そういうコト???



う~ん

う~ん

うん?!

 

 

もう一度DAZNで試合を見直してみた

 

f:id:kochihime:20220228051024j:plain

 

冷静に観てみると

やっぱり疲労と焦りは感じる

・・・気がした

 

f:id:kochihime:20220228051031j:plain

 

ただ宮本君は・・・

 

 

う~ん

う~ん

・・・うん

まだまだ判断が・・・

うん

若いんだしもっとチャレンジも必要かな?

右サイドはライン際がほぼほぼ使えてない

そこまで攻め切れず

そこまで行く前に諦めてパスを選択する

戻すコトがメインになってた

中ともワンツー出来たトコも

わざと見てない振りして戻した?

それとも判断の上戻した?

何にせよチャンスを潰してた感はある

もったいないよ~💦

運動量は浦和で1番なんでしょ

ランニングマンだし👍

ミスっても追えばいい

周りもフォローしてくれ

・・・るハズ

ハズだよね?💦💦

もう少し攻めたプレーが観たいかなぁと

 

 

川崎に行った左サイドバックのコ

名前忘れたけど初スタメンで初ゴール決めてたよ

この差はどんどん広がるよ・・・

頑張れ!!!

 

f:id:kochihime:20220228051042j:plain

 

小泉・・・

岩尾の1枚目のカードは小泉のトラップミスから

・・・だよね

そのミスを補うかのようなカード🟨

 

f:id:kochihime:20220226194816j:plain

 

小泉・・・

いつも以上にミスも多く

切り返しもほぼほぼ観れなくて

まだまだ調子が良さそうな気配はなかった

スタジアムでは

前半はもう少しやれてたような

そんな気がしてたけどなぁ

後半は消えてた・・・

 

 

こんな状況ぢゃなければ

まだまだ別メニューで調整してた

・・・のかも?

早くキラキラ小泉が観たい❣

ユンカーとのコンビも❣

 

f:id:kochihime:20220227184536j:plain

 

昨日磐田も退場2人出してたけど

今日マリノスでも2人目が出た

うちもあわや2人目・・・

が出るかと言う試合だったし

そもそも2試合連チャン⤵️

今年やたら退場多くない???

ジャッジレベルが下がってるのかな・・・

 

 

ᴊ2でもやたらPKが多いジャッジしてるらしい

全体的に・・・

カードが出やすくなってる???