kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

財産に・・・

ナイト試合の翌日なのでお休みをもらってる

・・・なので

お昼頃までゆっくりゴロゴロして

ムクムク起き上がり

洗濯したり

掃除機かけたりしながら

昨日の試合をDAZN観戦・・・

 

 

なんだかんだで?

ながら見も合わせると3回も観たw

3回・・・

あの試合を?!

 

 

あの試合を・・・です(・.・;)

 

 

変態!!!

 

 

・・・と言われた💦💦💦

 

 

まぁ確かに・・・

自分でも思うかな💦💦💦

 

 

だって・・・

美容室行こうと思ってたんだけど

予約とってなくて💦

当日でも空いてるだろうと高を括ってた⤵️

 

 

だから時間が出来ちゃって・・・

 

f:id:kochihime:20220407014229j:plain

 

問題の敦樹のカードシーン

確かに良くはない

良いシーンではない

カードかどうか?

確かにカード対象なのかも・・・

 

 

でも・・・

 

 

う〜ん

う〜ん

 

 

確かにあの試合において

敦樹のプレーは少し雑な感じはあった

あったけど・・・

 

 

ミドルシュート撃ったあの時に

ファールなしだったけど

逆にあそこでファールもらっていたら

カードはもらわずに済んだ・・・かも・・・

昨日も書いたように

チャンスでしっかりゴール決めきれていれば

前半しっかり3点くらい取れていたら

 

 

たられば

たられば

たられば

 

 

たらればだけどさ

でもさ・・・

 

 

ハーフタイムに敦樹に誰か教えたのかな

脚があがってるからだよとか

しばらくぶりの試合で

身体がウズウズしてるし調子良さそうだから

そういう時ほど怪我とカードには気をつけろ

・・・とか

 

 

まぁもう後の祭りなんだけど

でも・・・

浦議で叩かれてる敦樹への誹謗中傷が

なんかあまりにもひどくて・・・

ちょっとフォローしたい気持ちになる

・・・かと言って

あそこに書き込む勇気はない💦💦💦

 

 

ただ・・・

たぶん昨日の2枚で累積4枚なのかな

だから・・・

もしかしたら2試合出れない?

 

 

間にACL挟むし

そこではガツガツ行って大丈夫だと思うし

個人的には又敦樹のプレーは観たいから

宇賀が言っていたように

 

 

この経験が財産になるよう頑張れ

 

 

うん

そういうことだ!!!

 

 

ハングリー精神👍

 

 

うん

あたしもだ!!!