kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第16節 vs アビスパ福岡】

明治安田生命J1リーグ 第16節

 


2022年5月28日(土) 17:03キックオフ

   ベスト電器スタジアム

 



アビスパ福岡 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 


入場者数 9,136人

 

 

この相手にも勝てないのか・・・

正直なところ

セレッソと福岡

申し訳ないけど連勝して当然

・・・的な相手だった

そこに1分1敗て・・・

泣けてくる・・・


 

・・・って

監督本とにリーチだったのか?

だから岩尾だったのか・・・

普通にこの相手なら平野でしょとw

交代カードも残すし💣

中2日のゲームで交代使い切らないて?

交代して出てきた関根のとこ

タナタツにやられまくるとか・・・


 

 松尾の切り替えの速さは良かったけど

2度のスルーとおしゃれプレーに拘るとか

そこはいかがなものかと・・・

つめてない明本も明本だけど

確認してからスルーだよね・・・

・・・って言うか

サイドえぐる松尾が観たいんだけどなぁ

大畑とのコンビも良かったはずだし・・・

 

 

 大畑は90分通して頑張ってた

贔屓目ではないはず!!!

大畑とそしてショルツ

2人の気持ちあるプレーに泣きそうになる

(ó﹏ò。)


 

最後まで闘ってたショルツ

守ってせめて・・・

他の皆さん何してるん???

試合が終わる間際

ショルツだけが攻める姿勢を魅せ

ショルツだけが闘ってた

足りないのはそれぢゃん💢

全試合フルで出てるショルツが

最後まで走って闘ってた

何で他の選手はそれが出来ない???

ショルツに何かあったらと思うと

怖くて想像もしたくもないけど

それと同じくらい

浦和に嫌気がさしていなくなったりしないか

それが心配・・・


 

意味不明なファールはあったけど

そこそこ気持ちが観えた岩波



・・・はともかく

岩尾・・・

決めきれない明本・・・

持ち過ぎな小泉・・・

小泉だけが悪いとは思ってないけど

小泉がボール持っても

去年みたく動きがないからパスコースがない

・・・のはわかるけど

だとしても

だとしたら

シュートの選択肢は?!



やっぱり呪い???



自信喪失・・・

シュート意識・・・



ゴール前でのアイデンティティ不足w



必要なのは展開力あるボランチ

攻撃力のあるボランチ

シュート意識

そして気持ちかな・・・!!!